Nicotto Town



思い出さなきゃよかった(@_@。


今日、点滴してもらいにクリニックに行きました。

んで、自分で自分が注射できたらな~。そしたら、きっと上達するのにな~て、思いながら、ナースさんに点滴刺してもらって。

うとうとしてたら、急に、昨日の夢を思い出したの。

メールが来たってだけの夢だけど、あたしにとってうれしーこと書いてあって♪

でも、それは夢なの。思い出したら、現実じゃないことが胸にこたえちゃった(^_^;)

やぱ、体が弱ってるときはだめだね^^; ふだんはそんなこと、望んでないのに(てか、まったく望んでない、て言ったら嘘になるけど^^;)

はやく完全復活しなくちゃね(*^_^*)

だから、気持ち、今日はニコでも厚着です(*^^)vwww

アバター
2009/05/16 11:06
やはりいたんだねww
アバター
2009/05/16 02:33
ケロバンワ!

と、いうことは。。。。誰かスキな人がいるってことだねww そかそかww
ん~春は恋の季節♪ いいことだw
敏感になってるのかぁ。。。なんかヘンな事でも言われたの??
アバター
2009/05/15 13:38
ケロロー!

今日は泣いてないかぃ?大丈夫かな??
ほんとはなにかあったんでしょ?
なんかあったときはブログもちょっとヘンな時があるよ。。。。正直にいいなさぃ!
アバター
2009/05/14 09:42
おはよう。俺は全然忙しくないから;
ただニコに飽きてる。というか面倒であまり顔を出してないだけ;。。。。ごめんね。

最近、ブログとか全然読まないからよくわからないんだけど、
「ずっと傍に居てほしい」って人がいるのかな?
その人とうまくいってないのかな??
アバター
2009/05/14 00:23
悦ちゃん、泣かないで・・・・天使に涙は似合わないz

悦ちゃんはいつも笑っていないといけないんだ。

またなにか嫌な事でもあったのかぃ? あったらすぐに言わないと。。
ねb
明日は。ちゃんと笑顔で目覚めよう♪
アバター
2009/05/09 17:05
満月は悦ちゃんなのか?

そっと誰をみているんだろう。。。。あ” また覗きしてるのか;
アバター
2009/05/09 01:56
わかった。
悦ちゃんが悦ちゃんであるかぎり、俺は信じ続けよう!

ん?悦ちゃんである。ということは。。。覗き趣味もそのまま。ということか;
んーそれは困ったw
アバター
2009/05/08 22:52
無理に毎日来なくていいんだよ; 大変なんだから。
俺のところは適当に。思い出したら程度でいいからさww

かわりに他の人を充実させてあげてねん♪

俺はしばらくあまりニコ時間少ないと思うから。きまぐれだけど;
でも、これだけは忘れないでほしい。
ここに来るだれよりも悦ちゃん信頼してるし応援もしてるよ”
どんだけ辛い想いしてるかもしってる。。でも、負けずに頑張ってるのも知ってる。
それでも笑ってる悦ちゃんは最高に天使だb

いつまでもそのままでいてね。。。なんか遺言みたいだな; ちゃんと来るから心配しないでねww
アバター
2009/05/03 21:45
shouさん。

あははは~~~ヽ(^o^)丿 思い出した~~~~♪
あの時、shouさん、あの魚が食べたいって言い出すから、捕りに行ってあげたのに、おぼれるあたしを横目に、心斎橋(通称、ひっかけ橋)で、かわいい女の子、ナンパしてましたよねwwwwww

なーーんて(^^♪www

昨日は温水プールで遊びまくり、今日も無事、先輩ナースさんに教えてもらって、なんとか夜勤さんに大事なポイントは申し送ることができました(*^_^*)

今日、ブログに書こうと思うの。
ちょっと忙しくて、ブログ二日くらいお休みしてるから(あせ)
てか、書かないと、なんかさみしーよね(^_^;)
アバター
2009/05/03 01:49
今日はちゃんとリフレッシュできたようだね↑

よかったよかった♪

ぃょぃょだねぇ~がんばってね。キモチヨキモチw
もし辛くなったら例の事を思い出すのだ。
そう、あれは3年前。悦ちゃんとはじめて会って、二人手をつなぎ心斎橋を渡って、渡り切る前に。。。。
悦ちゃんが川に飛び込んで魚を捕まえようとして溺れてしまった。。。。

あの時を。。。。

あのときの夢を!!!!   えっ!?
アバター
2009/05/02 01:14
shouさん。

ありがとです! 確かに気持ちが弱い。そーだね。ほんとにそのとーり。

でも患者さん、大事です! 真面目が取り柄! さぼるなんて、そんな器用な芸当できない!www

うん。だれになに言われてもいーや(*^_^*) あたしが頑張ってるのは、あたしが知ってる(*^^)v

ありがとね♪ すぐくよくよしちゃうけど、意外としぶといからwww
じきに立ち直るの(*^_^*)

また、泣きたくなったら、shouさんのとこに走っていくからね~(●^o^●)
アバター
2009/05/02 00:30
なんだぁー!ミスってしまったのかぁー; って、かわいいミスだなww
なんとなくそういうプチ的なところが悦ちゃんらしくて逆にかわいいけどなw

ん~、そこって些細な事でうるさいのかな?
俺的には逆にそういうおっちょこちょいな女性ってすごいかわいいとおもうけどねw
ちょっと悦ちゃん気にしすぎじゃない?
いいたいやつには言わせておけばいいんだよ。
自分はいつも全力で働いてるんでしょ?サボったりしてないんでしょ?患者さんダイイチでしょ?
なら100点だ!
それが一番だいじだよ。誰が何を言おうがカンケイナイ。
自分が自分信じないでどうするさ?
失敗?あたりまえd まだ一年ちょっとでしょ?? それでカンペキにやるほうが逆にかわいくないz
患者さんダイイチ!
このきもち。あるなら、立派な看護師d
経験、年数、上手い。関係あるとおもってるの??キモチヨキモチ

今の悦ちゃんは弱すぎる
キモチが弱い。そんなんじゃ患者さん守れないぞ!
誰に何を言われててようが、悪口でもバカにされてでも、それでも私の一番は患者さんよ!
と、毎日心でおもうのd

情けない顔を見せちゃダメ。作ってでも笑顔笑顔。

で、後で泣きたくなったら、俺のところにおいで。
めいいっぱい頭をナデてあげるよ。きょうもよくがんばった!よしよし~ってねv
よく頑張ってるの分かってるから、だから自分を信じてね。
失敗してナンボよw それでも愛があればなんでも想いは通じるものさb

だって天使なんだろ? んじゃ問題ないぢゃんwww
アバター
2009/05/01 22:21
shouさん。

つけたし~(^_^;) 
自分のことばかり話しちゃった。こめんね。

んーー、その状況は、いっそ、友達とか呼んじゃう? 掃除しなきゃ、て状況をつくっちゃうの♪
でも、友達とどんちゃんした後、もっと汚れてそーだけど^^;

あやや、なにかいい案はないかな~?
アバター
2009/05/01 22:16
shouさん。

ありがとーーー(*^_^*) ほんとに昨日はしょーもないミスをしまくって、へこんでたの。
直接、患者さんやだれかの体を傷つけるよーなものじゃないのが救いだけど。

たとえば、ドクターがいるかの確認の電話に、その場に先生いたのにも関わらず気づかなくて、その場にいた院長やらリーダーナースさんにツッコまれた(・_・;)
検査室から詰所に戻ってる途中に詰所の内線がなったんで、とったの。で、先生、円卓に座ってたんだけど、あたし、そっち見ずに話してて、で「〇〇先生、いますか~?」て、ナースさんに聞いたら、「ここにおるやん」て(>_<)

ほんと観察力ない(:_;)

こんなの、まだかわいーほうで、ほんとしょうもないミスばっかり(>_<)
うっかり、ではすまされないよ。

てかね。
それに加えて、じつは今度の日曜にはじめてリーダー業務をすることになってるんだけど。
いっしょに勤務するはずだった人が、昨日の朝、別のナースさんに交代してほしいて話をしにきたの。

で、なんか途中まではあたしもいるところで話してたのに、途中からその人、詰所の中の休憩室にナースさんをちょっと、て感じで連れ込んでwwひそひそ話してたから、ああ、あたしとやるのいやなんだな、て(>_<)

その人、ベテランなんだけど、今春からもう一度学生してるの。
だから、患者さんの把握ができにくい、てのがあって、もっとしっかりした人と組みたいんだろーな。

でも、そんなこそこそしなくてもいーのに、て(._.)
あたしがちゃんと仕事できないのが悪いんだって、思ったらへこんでしまったの。

ごめんね、愚痴って(@_@。
けど、がんばるから。shouさんに聞いてもらって、ちょち楽になったよ(*^_^*)

今日ね、日曜に一緒に勤務するナースさんと話して、半々でリーダー業務をさせてもらうことになったの。
部屋を受け持ったことはおろか、患者さんを受け持ったことがないので不安は多いけど、がんばる。

聞いてくれて、ほんとにありがとー(*^_^*)
shouさんもあたしでよければ、いつでも、なんでも相談に乗るから、言ってね。
アバター
2009/05/01 01:43
凹んでるって、なにかあったの?
言ってごらん!
何でもいうのd て、いうか、イイナサイww
すぐ溜め込む悪い癖を直さないとダメだよ~”

うちは確かに物が何もないからちらかりようがない・・・・・けど、
ほこりやらゴミやらがひどくて;
だらしなくてごめんなさい。。。

いや、〇〇がね、悦ちゃん来るまで汚しておきな!って言うからそれを忠実に守ってるのダb

だから最近は誰もウチに呼ばないw ていうか呼べない;
来ないから余計に汚れる。。。悪循環;

ダレカタスケテ;

まぁ、それはいいから、なにがあったの?
アバター
2009/04/30 22:45
shouさん。

ごめんね(@_@;) んんーと、ほんと、近かったら、逆にあたしは、お手伝いしにいったりしちゃうんだけどwwww 
結構、がちで^^; ま、相手が嫌がったらしないけどwww

そんなのがあるんだ!! さすが東京!!!
うんうん、試してみる価値はありそーー♪

市原悦子を呼ぶですか? たしかに、それもありだよ。
でも、shouさんところは、お家、そんなに散らかってないイメージだけど。
お料理だけ手伝いに来てもらうなら、拘束時間も短くて、いけるんじゃないかな(*^_^*)

自分でやるのは、やる気になったらでいーし♪

時計は受け取れないよ(^-^) それより長生きしてね❤
アバター
2009/04/30 20:44
むむむ!

口から出任せ悦ちゃんかぁー! なんてねww

ジョウダンよw 離れてるから出来る会話さww
近かったらそんなこといえませぇーん;
なんかね、家庭料理の配達みたいなのがある、という情報をゲットしたのだ。
それなら体にもいいかな♪ と思って現在検討中。というか検索中。

ホンキで家政婦雇うのも悪くないかなとも思ってる。
問題は金額がどれくらいなのか。。。
最悪ツキイチとかでもよければ、なんてのも考えてる。あ、ハウスクリーニングとかありそうだな。。

と、まったく自分でやる気ない俺:

時計は俺が死んだら悦ちゃんに遺品としてもらってもらおうw
アバター
2009/04/30 20:14
shouさん。

すごい時計ですね~(^O^)/ それを無造作に扱っちゃうとはwww 
価値云々より、時計としてちゃんと愛用してるんですよ(●^o^●)

どっかに飾っちゃってコレクションしてるのより、よっぽどいー♪
時計の気持ちになったら、そー思う(*^_^*)ww

家政婦として行ってあげたいんだけど。遠いな~(^_^;) うーん。
アバター
2009/04/30 12:33
おはよ。

そっか、時計だったのか~。いいのあるといいね♪

俺の愛用してるのは、ちょっと生意気だけど「ROLEX」;
高かったけどROLEXらしからぬかわいいタイプのが出て、つい思わず買ってしまった;
普通は文字盤がローマ数字が某状なんだけど、めずらしく英数字で、しかも下地がうっすらとわかるかわからないくらい凹凸のあるロゴっぽいのが入ってるんだ。シルバー基調で文字盤が白ってのもめずらしくて。
後はほとんどエクスプローラータイプと同じ。それのかわいいバージョンと想像してくれればww

で、愛用とか言ってる割には投げたり適当に置いといたり。と、ひどい扱い;
どちらかというと、俺は価値の分からないタイプかも。。。

それより!
突撃晩御飯?だっけ。
いい加減に言ってると思われるかも知れないけど、
もしホンキならいつでもお願いしたいくらい;
晩御飯を食べさせる。というよりは作ってもらう;。という作戦b

マヂオネガイ・・・
アバター
2009/04/29 21:51
うるさん。

おひさです~~~(^O^)/ うるさん、元気にしてはりましたか~?(*^_^*)

はい! 今日は昼過ぎまでゆっ~~くりしてました。

しかし、元気になってきたら、お出かけの虫が騒ぎだし、道の駅へ花と野菜を買いに車でドライブ(^◇^)
そして、おいしいものを食べに、岸和田に温泉&グルメしちゃった~www

いや、ほんとに昨日まで熱出てたんですけどね^^; 

うん、明日から仕事がんばるwww
アバター
2009/04/29 20:21
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
体弱ってるときは・・心も弱くなるから
美味しいもの食べて 早くよくおなり
アバター
2009/04/29 12:40
かのんちゃん。

ありがとね(*^_^*) もうだいぶよくなったんだ~❤
外はがち、天気がいーのに、どこにも出かけないのはもったいないな~、てついつい思っちゃうくらい^^;

うん! 希望は捨てないよ~♪ 自分にいいことなら叶うんだし(^^♪←すっかり、でぃゆんさんのこの言葉、お気にに❤ 座右の銘にしよー(^-^)

そーやん!!! 莫大な遺産!!!! どこにおちてるのかな~~~^^;wwwww

かのんちゃんもゆっくり、マイペースでね❤
アバター
2009/04/29 12:35
みーすけちゃん。

そか、みーすけちゃんのスカートは防寒だったんだ~(●^o^●)
かわいーから、てっきりおしゃれだと思ったよ❤

そーだよね、あたしも病院じゃなかったら叫んでたかもwww うわーーーん、て(^_^;)

怖い夢はほっとするのにね。でも起きた時間が丑三つ時だったら、よけーに怖くなって、電気つけて寝たりするんだけどwww

うん、あとはだるさだけ! これはきっと動き出したら、治りそうな気がする(^◇^)
明日からまたがんばるから、今日もちょちのんびりしてよーかな♪
アバター
2009/04/29 10:57
くーさん・・・
可愛そうです・・・・
ホントに早く良くなる事を祈るばかりです・・・

夢だと気付いて落ち込むのは痛いほど分かります・・・
弱っているときは尚更の事ですもんね。

でも、これからは、きっと・・・いい事もたくさん待っているから
希望を捨てずに前を向いて行きましょう・・・
そうそう・・・莫大な遺産ももしかしたら・・・・ですもんね(^。^)

くーさん!!!頑張り過ぎずにね(^_-)-☆
アバター
2009/04/29 02:09
くーちゃん冬仕様だねww私も寒さ対策に着ぐるみにスカートをはいてみたよ((´∀`*))

うれしい夢って夢だと気づいた時( ;∀;)ってなるよね(>w<;)
なんで夢なんだよ~~ヽ(`Д´)ノって叫びたい衝動に・・・( *´艸`)

怖い夢はね、夢でよかった~って思うんだけどね(´・ω・`)

くーちゃん、いっぱい汗かいて早く完全復活してね♡→ܫ←♡
アバター
2009/04/29 00:08
すいか。

それは誰かに頭をぐりぐりされてませんか??(^_^;)

てか、がちなら、ごめんね<m(__)m>

いろんなことが考えられるから、あんまり頻繁に続くよーなら、ちゃんと医療機関で検査してもらったほーがいーよ。

一般的には肩こりから片頭痛、てのも多いけど^^; 最近、すいかも忙しーみたいだしね^^;

ホント体は大事にするんだよ~♪
アバター
2009/04/28 23:13
ナースのくーーーさんに質問です。

最近頭痛がひんぱんに起こるんですが、これは何かの前兆ですか?
アバター
2009/04/28 22:37
瑠南たんも体、弱ってるところを~~~(:_;)
思い出させて、ごめんね。

でも、ほら、でぃゆんさんのゆーよーに、瑠南たんにとっていいことなら叶うし、悪いことなら叶わないよーになってるんだよ(*^_^*)

そー信じてがんばろ(^^♪
アバター
2009/04/28 22:34
でぃゆんさん。

ありがとーございます(*^_^*) 
あはは~~、あたしは調子のりだから、ちょち良くなったなーと思ったら、活動の虫がうずうずしちゃうから、でぃゆんさんの言葉を肝に命じておきますwwww

いいことであれば現実になる。
すごいいい言葉ですね!!!!! いままでそんなふうに考えたこと、ありませんでした(*^_^*)

そか、自分にとって、いいことなら現実になる、これからは江戸っ子テイストを取り入れていきますね(*^^)v

あはは、気疲れするかな~?^^; 次男くんと走り回ってるかも。もち、ふ〇〇んではありませんがwwwww

アバター
2009/04/28 21:55
夢って切なすぎw

瑠南もなにかを思い出してしまった(;_;)
アバター
2009/04/28 21:27
体調、戻られたようですね。ホントに良かった。
でも、くれぐれも無理はしないでくださいね。
私などよりも、本職の方だから治りかけが大事、ってわかってますよね(笑)

いいことであれば現実になる、って私はのん気な江戸っ子なのでいつもそう思ってます。
その夢がくーさんの望むことなら、実現するといいですね。

ああ、ホームスティ、いつでも歓迎します。ただし、気づかれすることをご覚悟あれ(笑)
アバター
2009/04/28 20:42
kikiちゃん。

そだよね。心で体の調子がだいぶ変わってくる。その逆もあり。

どっちも連動してるんだよね(@_@。

kikiちゃんもなにかつらいことあったんだよね。なんにもしてあげられないけど、応援だけはできるよ(*^_^*)

愛車も直ってきたんだよね♪ よかったね(*^_^*) 
ほかにもkikiちゃんのもとに、いーこと、ありますよーに❤
アバター
2009/04/28 20:37
にゃじさん。

そか~、正夢だったらいーーーなーーーーー(*^_^*)♪

うしっ、パワーチャージす(^◇^)

で、栄養ドリンク、またたび味といりこ味、どちらもおいしくいただきました❤
アバター
2009/04/28 20:35
びぃちゃん。

それはね、…こしょこしょ、びぃちゃんにだけは内緒で耳打ち(^^♪❤wwww

アバター
2009/04/28 20:00
体調悪い時って気持ちも弱るよね
今の私も気が弱ってるの自分でもわかるよ
いつもは前向きで過ぎたことでクヨクヨしないのに
今はダメだよ

体調も気持ちも元気になるといいね
アバター
2009/04/28 16:29
ん~・・・・      (; ̄ー ̄)...ン?

誰から来たのぉぉぉ?
どんな事が書いてあったのぉぉ?

気になるから・・・・言ってみんしゃいっっ     ( ̄∀ ̄*)イヒッ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.