Nicotto Town



さあ、夏だ――――――――(^O^)/


2週に渡って、ありえないくらいの仕事をしたよーな気がする、くーです(^・^)www

ほぼリーダーであり、かつ人手不足でほとんどが休日体制のシフトでしたから、もー毎日がテンパってました(^_^;)w

でも。。。
今日から夏休み―――――――――(●^o^●)♫♫♫♫

一日目はタッキーの大阪城ホールでのライブに行ってきます(^O^)/
これは友達から無料チケット余ってる、て言うのでもらったのだけどwww
生ジャニーズは初めてなので、わくわくです(*^。^*)w

二日目から三泊四日で福岡に友達を訪ねて、遊んできます(^O^)/

苦労したかいがあって?、楽しいこと、山積みです(^・^)ww

みんなもこの夏、体調くずさないよーにして、しっかりリフレッシュしてね(*^_^*)
一足お先に夏しますw

アバター
2010/08/11 10:10
ふっ。。。(-"-)夏休み…(-_-;)w
いっぱい楽しい事が目白押しですね(*´∇`*)
たくさんお仕事した分楽しんできちゃってくださいd(。ゝд・)!
アバター
2010/08/09 23:18
こんばんわ^^
いっぱい楽しめてよかったね^^
元気に楽しく過ごさなきゃ!!
体調に気をつけて、夏を乗りきろう!!
わぁ~ぃ!!ww
アバター
2010/08/09 13:16
おぉ、くーさんもせっかち夏休みでしたか。
早めの夏休みは良し悪しですよね。
皆が夏休みなのに働かなくてはいけない苦痛!
次の休みはいつになるか、って考えるとちょっと滅入ってしまいます。
アバター
2010/08/07 16:38
夏休み堪能しているのかしら?
ゆっくり休んでね^^
アバター
2010/08/07 07:22
おお~コンサートに福岡に楽しんで来て下さいね♪
アバター
2010/08/06 20:00
なるほど☆
このイベントから帰って来たつぶやきだったのねw
いいなぁ、楽しそうなイベント盛りだくさんで❤
たっぷり頑張ったからの、ご褒美だね♬
アバター
2010/08/02 21:15
どんだけ休めるの??遊びすぎて疲れないよーに!!

そこにカレはいないのかい??聞いちゃいけないことかい??
アバター
2010/08/02 12:36
おめえええ~w

いっぱいたのしめ~~~♪ 帰ったらお休みの報告よろしくw
アバター
2010/08/01 22:18
夏休み、沢山楽しんできてね。(^o^)/
アバター
2010/08/01 20:55
よpかったねぇ~~~(●^o^●)

ユックリ・・休みを満喫してね!

ナマジャにいいなぁ==壁]_・。)チラッ
アバター
2010/08/01 19:10
夏休み 良かったね♪

目一杯 楽しんできてね(*^_^*)
アバター
2010/08/01 13:57
こんにちわ^^
お仕事お疲れ様でした^^
すっごく頑張ったもんねー^^

ゆっくり楽しい夏休みを過ごしてきてね!^^
今日、お話しできたらいいなーとか思ってるww
またくるねー♪
アバター
2010/08/01 13:31
いいないいな~夏休み(笑)
ジャニーズのコンサート。。。熱気が凄そう(^_^;)
くれぐれも水分補給忘れずにd(^-^)ネ!

福岡も目いっぱい楽しんできてね。。。
いってらっさ~~~~い(^-^)/
アバター
2010/08/01 12:04
頑張ったご褒美だね
夏休みいっぱい遊んで 楽しんでね^^
アバター
2010/08/01 10:30
さっそく夏休みを満喫してるみたいだね^^


あんまり遊び過ぎて疲れ果てないおうにねー
アバター
2010/08/01 08:20
詩月さん!

こんな時間にいらっしゃるなんて!!!!????
とびっくり(^_^;)ww

あい♫ しっかり楽しんでくるね(*^_^*)
詩月さんも夏休み、とれる、かな? 
ストレス発散してね♫
アバター
2010/08/01 08:17
お仕事お疲れ様でした。
夏休み存分に楽しんできてくださいね^^

タッキーのライブですか、盛り上がりそうですね。
よいストレス発散になりそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.