Nicotto Town



夏と言えば。。。(^_^;)


この間、DVD、借りて来ました♫
夏と言えば、ホラー!!!!てことで(●^o^●)

雷くんお薦めの「ディセント」と、おもしろそーて手にとった「ミラーズ」

さきに見たのが「ディセント」。6人の女性が洞くつ探検に行くの。そこで誰も助けてくれない状況下、仲間割れあり。。そこへさらに、地底人が!!!! 

と書くと、なんかB級チックだけど、よくできてたから、何度も声上げてびっくりしちゃった(^_^;)

でも、最後がバッドエンディングだったの(・_;)
後味悪くって、そんで、気持ち切り換えるためw、「ミラーズ」を続けて見ることにしたの(^_^;)

こちらは「24」のキーファー・サザーランド主演。もと警官で、警備員をすることになった主人公。
ある事件がもとで心に傷を負い、お酒に逃げてたの。でも家族を失いそうになって、警備員の職についたんです。
そこは昔火災があったデパート。さらに昔は病院だった場所。
で、そこに勤めてから、気味の悪いことが次々に起こるの。しまいには家族まで危ない目に合いそうになって。。。

これもかなり怖くって、はらはらして見てたの。
ただ、吹き替え版で見たから、そして声優さんがジャックバウアーと同じ人だから、ときどき、「こんなことをして、すまないと思っているw」て、ものまねしてました(^_^;)w

で、これはハッピーエンドかあ、と見てて、したら(・。・)
あああ、これもオチが。。。。(・_;)

もう、ハッピーエンドのホラーが見たいよ(^_^;)www

アバター
2010/08/26 23:52
俺は「津」と「鈴鹿」に行ったことあるよぉ~v
アバター
2010/08/22 00:57
ディセントで「地底人」は大事なキーワードなんで伏せておいた方がいいかと…(^^;
てか、おれは「ディセント2」の方が好きだよ。1よりも数倍インパクとあったし~(^^)v

あと、「ショーン・オブ・ザ・デッド」観てみ。ゾンビホラーだけどコメディだよ~w
アバター
2010/08/18 00:56
くーーー、ホラー好きなの??
イメージ沸かないなぁ。

アバター
2010/08/13 23:21
なるほど、どちらもまだ観ていない映画です。

「ディセント」は近いうちに観てみようと思ってます。
「ミラーズ」は、イマイチ観る気がしなかったので今まで借りてませんでした。(^^;

シリアスなホラーでハッピーエンドってのは、主人公が死なないやつかな?
結構あると思います。(^^;

自分が、今までに観た映画の中で観終わて後味が悪かった最悪の映画は、「縞模様のパジャマの少年」と
「ジョニーは戦場へ行った」です。
この二本の映画のラストは最悪でした。(ー_ー;

アバター
2010/08/13 17:19
怖いの平気なので 昔はよくホラー見たよ~^^
でももう何年も見てないよ。。。

ホラーでハッピーエンド。。。^^;
どうなのかなぁ

アバター
2010/08/13 16:59
こんにちわ^^
ホラーって怖くって観ることがないんだな・・><
くーちゃんは、ホラー大丈夫なんだね^^
すごっ!

ホラーってぱっぴーエンドで終わるって事
あるんですか?!^^
怖いまんまかと思ってた^^;

くーちゃん!
メイクしたのね^^
すっごくかわぃぃ^^☆
とっても素敵です!^^ ❤

アバター
2010/08/13 15:02
ホラーってハッピーエンドになる前に悲劇が起こりすぎるんでどうしても見た後には良い後味はしないですね。
ハッピーエンドのホラーのイメージが沸かないです~。
アバター
2010/08/13 08:06
ミラーズは同僚が見て、「最後さっぱりしなかった」って言ってた^_^;
最近のホラーってそうゆうの多いらしいね(>_<)
アバター
2010/08/13 00:52
お、ほんとにメイクしたんだあw

すっげえかわいいぢゃんv いいねえ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.