Nicotto Town



夏も終わるけど(^○^)


夏だけに食べたいもの、て言えば。。。すいか(^O^)/!!!!

アイスもパフェもソフトクリームも(同じもの、てツッコミはご容赦ください(^_^;)w)、暑い夏にはつきものだけど、夏限定だと、やぱ、すいかですー❤

ほかにも考えるけど、これしか浮かびません(^_^;)

アバター
2010/08/29 06:49
でも、丸ごと1個でかいのを頂くと、保管に困るのよね^_^;
アイスも好きだけど…あ!
ミニストップのハロハロ食べるの忘れてた~!!
アバター
2010/08/26 18:04
こんばんわ~❤
スイカ大好きです!!ww
アイスもパフェも大好き❤
あ~~~パフェはいつでも食べれるか~><
あとは、とうもろこし!!

なんかメイ?って言われそうwww
アバター
2010/08/26 09:42
クータン(●^o^●)

かわゆす❤あいす・・・そふと・・・同じじゃないよね ̄ ̄

そのときの、気分によって・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは !

すいか~~種なし・・・にしてください(^^;) ・・・・子供のころタネが嫌いで食べなかったの


今日はなんか・・・昨日をもちこしてるけど><・・・税務署に行かなきゃなんだ
頑張らんと・・・!
アバター
2010/08/25 18:47
すいかに塩。
美味しいです。
アバター
2010/08/25 14:33
そういえば今年は一回しか食べてないナ~。
アバター
2010/08/25 07:10
私もスイカ大好き~
スイカは夏しか食べれないもんね。。。
アバター
2010/08/25 06:25
今年は暑さの影響でスイカが高騰しているらしいですね。
夏にスイカを食べるのは風情がありますよね^^
アバター
2010/08/25 03:30
まだまだ終わらんよ。
おーさかの夏は10月までだろ~が~(^^;
アバター
2010/08/25 01:39
すいか って、果物なのか 野菜なのか
いまいち まだ よく判らない私・・・・

でも、夏には、体にもいいそうだね。
水分が多いことと、アルカリ性だということらしいよ。

アイスは、冬の寒い時に、温かい部屋で食べても 美味しいからねぇ。。。
アバター
2010/08/25 01:18
セネガルのマンゴーわすっっっっっっっごく美味しかったあああああああ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.