Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


大好き♡

大好きなオートバイライダーさんがいます。
井筒仁康さんという方です。
以前はスーパーバイクのクラスでレースをされていましたが、何年か前に突然引退されました。
全然知らなかったので、知った時にはとてもショックを受けました。
昔、テレビのインタビューに答えられていた時、
「四畳半一間の生活をすることになっても、バイクに乗り続けると思う」
と言った様なことをおっしゃっていたので、30代前半にして引退するとは思わなかったのです。
その、井筒さんが、去年(一昨年?もっと前?)、復帰されたとのことを知りました。
嬉しかったです。
去年、39歳だったような気がします。(いい加減だなぁ)
年齢じゃないよ。情熱だよ。
また井筒さんを応援できると思うと嬉しいです。
今はどのカテゴリーでレースをしているのかは知りませんが(ホントにいい加減だなぁ)、頑張って欲しいです。
結婚されたのかなぁ、なにしろ、カッコいい方ですから。

アバター
2011/03/01 02:20
そうなんですね。知りませんでした。
バイクレースもすっかりテレビ放送がなくなっちゃって、淋しい限りです。
インディのこと、いろいろ教えて下さいね。お願いします。
アバター
2011/02/28 23:17
確か昨年8耐に出ていたと思いますよ。
私はバイクレースあまり詳しくは無いのですが、
鈴鹿のバイクレースは良く観戦に行きます。
60歳だったかな 昔のスズキワークスの水谷勝さんも出ておられました。
歳とっても頑張っておられる姿に感動いたしました。
 インディーも一見単純なんですが、知れば知るほど奥が深いレースです。
一緒に楽しみましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.