Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


お友達の皆さま、お付き合いのみなさま


こんにちは。いつも訪問が遅れて、もうしわけありません。

実はもうすぐ2度目の入院をする事になりまひた。
一日も早くたいいんして、また皆様と楽しくお話ができたらとおもいます。
みなさまもお気をつけておすごしください。

アバター
2023/12/05 15:17
みっちょ~ん♪>❍<。。

あんちゃん♪気がついたんだけど

みっちょん♪が凄い哀しいの。。って

歌手のKANさん☆の訃報だったんだね~。>❍<。。


愛は勝つ☆がカーラジオでかかってたよ~/❍\。。
アバター
2023/10/13 12:59
10/19.15:00~ニコ店イベ開催 稲2.トマト1.鶏肉1.卵1.2000皿 黒ガチャ
アバター
2023/04/29 16:42
お便りキレてしまいしまいもうしわけございません 19年の出会いですね 早い退院をお待ちしてますまたご連絡くださいね
アバター
2023/04/28 20:29
みっちょんさん、お疲れ様です。入院が多変でしょうけれど、一日も早く元気になられますように。また、楽しいお話の出来る機会をお待ち申します
アバター
2023/04/26 20:05
早い回復をお祈りしております。
アバター
2023/04/25 21:49
お大事になさってください。
アバター
2023/04/24 20:19
お気遣いなさらず、しっかり静養してきてくださいね。
アバター
2023/04/24 17:24
僕も、一時期入退院を繰り返していたのでお気持ち察します
一日も早い回復を心より願ってます
アバター
2023/04/24 09:59
おはようございます。
早く退院できると良いですね。
ご無理なさらないように、お大事にして下さい。
アバター
2023/04/24 08:13
おはよう(^^)/え!!入院!!悪かったのですね・・・(+_+)良くなり戻って来て下さい。待ってます
アバター
2023/04/24 06:47
おはようさん・・みてるかなぁ~~
まじですかぁ??入院ってどこか悪かったからでしょうね
早く、悪い所を直して・・戻ってきてください
アバター
2023/04/24 04:45
あらまぁ、入院されるのは色々と負荷もかかりますし不安になりますね。
また退院されましたら遊びにいらしてくださいね。
待ってますよ。
アバター
2023/04/24 00:33
お待ち申し上げております
お大事に!
アバター
2023/04/24 00:18
ニコのことは気にせずしっかり治して下さいね、お大事に。
アバター
2023/04/23 21:06
しっかりなおして出てくるのだぞぅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.