Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


TDL!

今日は、東京ディズニーランドに行ってきます!
寒そうだな~。
格安の割引でいくので、雰囲気に浸るだけでもいいかな。
気分転換したいし。
イクスピアリでキタムラによって、バッグが欲しいな。

アバター
2011/03/06 16:24
アキさんへ
ジャケットはですねぇ、YORKというお店で買ったんです。
このお店大好きで、東京に行く度に必ず寄るんです。
また、お話したいですね。
ご都合のいい時、ご連絡ください。
アバター
2011/03/06 13:43
キタムラといえばバックって感じだけど

ジャケットが買えてよかったですね^^

TDLやキタムラのお話、聞きたいです♪

時間を合わせて、また会いましょう
アバター
2011/03/05 04:26
アキさんへ
ごめんなさい。うたた寝しちゃって…。
ハマトラ、なつかしいですねぇ。
バッグは買えなかったけど、お買い得なジャケットを手に入れました♡

アバター
2011/03/05 03:34
TDL楽しかったですか?

自分の家からだと1時間ほどで行けるんですよね

キタムラのバックは買えましたかああ・

懐かしいですネェ・・・ハマトラ♪
アバター
2011/03/05 02:33
ハッピーさんへ
とても楽しかったです。
今回は大好きなドナルドがたくさん見れてよかったです。
アバター
2011/03/04 23:56
楽しかったですか?
雰囲気だけでもワクワクしますよね。寒いけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.