Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


この間、テレビで、来生たかおさんを拝見しました。
独身時代は大好きで、CDをレンタルしては録音して聞いてました。
この間のテレビでも、何曲か歌って下さいました。
でもやっぱり、若い時の声とは違ってきますね。
もっと張りのある声だったような気がします。
そうは言っても、来生さんももう60歳。(・_・;)
無理もないことですね。
その分艶がでてきたでしょうか。
ずっと同じ方を追いかけていると、その辺の変化がわかるかもしれませんね。

アバター
2011/03/08 22:21
わ~い、歌ってくれる方がいらして、嬉しいです。
久し振りに聞きました。
いい歌が多いですね。大好きです。
アバター
2011/03/08 20:45
この方の歌私上手に歌えますよ^^艶っぽく飲むと歌ってます。
名曲たくさん有りますもんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.