Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


大変なことに

地震に引き続き、原発で事故が起きました。
東北地方は、どうなってしまうのでしょう。
作りものの話しではありません。
大変なことです。
お住まいの方は、ご心配なことでしょう。
出来るだけ速やかに落ち着くことを祈ります。
作業にあたる方も、ご無事であることを祈ります。

アバター
2011/03/14 05:25
ハッピーさんへ
そうですね。怖いですね。幾重にも想定をしながらそれでも起きる事故。
絶対に防がなければなりませんね。
既に被ばくした方が出ています。
慎重に対応して欲しいものですね。
アバター
2011/03/13 18:42
原発ほんとに心配です。
人間の作り出した物ですので、
絶対に人間に被害を出してはいけないです。
今や原発が無いと電気の供給が出来ないくらい
頼っています。便利さとの引き換えに危険も背中合わせだと
言うことが分かった気がします。
絶対に被害出してはいけません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.