Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


節電

電気が足りない。
何と言うことでしょう。
経済にも大きく影響しそうですね。
テレビも深夜放送はNHKだけにして、民放は自粛してもよいのでは?
私達も、お隣さんですから、電気の供給ができる様に、節電に協力しましょう。
いろんな面で、被害が大きすぎる。
みんなで助け合いましょうね。

アバター
2011/03/16 08:03
原発の危険性が進んでますね。
心配です。
アバター
2011/03/14 20:47
そうだね TV見てる自分らはただ見守るしかないね
アバター
2011/03/14 18:09
これから、寒くなる様です。
取り残された方々が、心配です。
何もできないのが、切ないです。
アバター
2011/03/14 17:52
夜中の停電はさぞ怖いことでしょう。
しかしもっと大変な思いをしている方もたくさん見えるし
頑張るしかないですね。
アバター
2011/03/14 12:50
ナン太郎さんへ
そうですか。いったいどうなるんでしょうね。
会社にも大きな問題ですもんね。
アバター
2011/03/14 12:46
結局本日の計画停電はなかったです よかったのか、悪かったのかはわからないけど・・・・
アバター
2011/03/14 12:18
ナン太郎さんへ
先程は、ありがとうございました。
ライフラインは大切ですね。一つでも欠けると不便ですものね。
普通に使えることが、幸せです。
アバター
2011/03/14 11:13
この地震で水が使えなくなって思ったけど 現代人にとって電気、ガス、水道の一つでも欠けると不便だということ
これからは自分たちでできることをやっていくしかないね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.