Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


地震

昨夜、静岡でも地震がありました。
結構揺れたと思ったのに、こちらでの震度は3。
東海地震に繋がって来るのだろうか。
そうなったら最悪。
原発は相変わらず危険な状態が進んでいる。
この先どうなるか、住民の方々は不安で一杯だろう。
早く安定して欲しいと思う。

アバター
2011/03/17 05:47
ハッピーさんへ そうなんですか。でもやっぱり怖いです。
出来るだけの準備はしておいた方がいいですね。
皆さんとの協力が、一番大切なのかもしれません。
アバター
2011/03/17 05:45
ぴちょんさんへ 東海地震、恐いですね。
今回の地震は、とても他人ごとには思えないですね。
被災者の方々を、渡したあ地も応援していきたいですね。
アバター
2011/03/16 21:30
東海地震には関係ないと言ってましたが

関係あるともテレビでは言えないしね

祈るばかりです。 準備はしておきましょう。
アバター
2011/03/16 20:32
そうですね、このごろ頻繁に地震があります。
30年以内に来ると言われている東海地震、恐怖です。

今日は備えとに思い、お買い物に出かけましたが、
マスク、お茶、お水、カップ麺、保存食などほとんどが品薄、数量限定でした。

被災地の方々には負けずに頑張っていただきたいです。

今、こうして温かい食事が摂れ、元気でいられる事に感謝しなければいけませんね。

アバター
2011/03/16 08:25
本当に・・・。                                         日本はどうなってしまうのでしょう?      
アバター
2011/03/16 08:12
震源が一か所だけでないのが怖いですね。
離れてるからと安心出来ないです…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.