Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


毎年、放ってあるんですが、今年もクロッカスの葉が、出てきました。
とても小さなはですが、小さな花をつけてくれます。
何か分からない、葉っぱも出てきています。
春は近付いていますね。
早く、花が咲いてくれるのを、楽しみにしています。
被災者の方々にも、早く春が来ます様に。

アバター
2011/03/17 16:09
まあやさんへ
ほんとに早く春になるといいね。♥
アバター
2011/03/17 15:43
春よ、こい。早く、こい。(*^^*)
アバター
2011/03/17 10:00
ぴちょんさんへ
そうですね。
東北地方にも、早く暖かい日がくるといいですね。
アバター
2011/03/17 09:59
しんしんさんへ
そうですね。みんなで力を合わせて、頑張っていきたいですね。
私も信じてます。
アバター
2011/03/17 08:41
♪そうですね
花の咲く春ですね

みんな平等に春は来ます
被災された方々にも暖かい春が一日も早く訪れる事を
祈っています。
アバター
2011/03/17 07:52
花だって頑張ってさいているんで

人間が頑張れないわけない

と信じてます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.