Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


見てきたよ


昨日、買い物のついでに、ペットショップを覗いてきました。
トイプードルで48,000円っていうお買い得が!
欲しかった~。
ほんとにリアでもワンコが飼いたくなりました。
癒しが欲しいよ~。

アバター
2011/03/23 02:06
ハッピーさんへ
いいなぁ。
飼い方難しくないですか?
それとも癒される方が大きいかな?
アバター
2011/03/22 23:38
家にはパピヨンが居ます。
癒し系です。
アバター
2011/03/21 15:52
かーるさんへ
いいですね。癒されますよね~。
ボールをキャッチするなんてすごいですね。
飼いたいなぁ。買ってくるんだった。。
アバター
2011/03/21 15:50
ぴちょんさんへ
飼いたいですね~。
お世話しきれるかどうかが心配で、一歩を踏み出せません。
でも、実物見ると、飼いたいもーどになります。^^
アバター
2011/03/21 11:53
癒されますよお。

うちはでっかいプードル2歳がいます。
甘えん坊です。それがまた愛おしくって^^
特技は、ぬいぐるみのボールを手でキャッチすることです^^
アバター
2011/03/21 09:42

ペット飼いたいですよね~
実家では飼っているんだけど、本当に癒されますよ^^

お世話も大変だけど(^^ゞ

アバター
2011/03/21 06:47
そうですよね。安かったです。
もう、生まれて半年くらいになるせいかな。
テリアもいいですね。
ワンコに癒されたいです♥
アバター
2011/03/21 06:37
トイプードル、それは安い買い物だよ。普通、80000~140000くらいするよ。4年前に、ヨークシャテリア飼ってました。犬飼うと癒しになります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.