Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


音楽

新しく、ミニコンポを買いました。
私が普段使うようにと、ダイニングに置いてあります。
私はKANさんが好きなんだけど、CDのきれいな音より、You TubeのライブやPVの方が来ていて臨場感があって好き。
だから、あまり使わないのです。
そうも言えないし。。
最近の歌のことは、全然分かりませんが、音楽っていいね。
被災者の方にも、いい歌が届くといいな。

アバター
2011/03/26 04:32
アキさんへ
たまには音楽もいいですよ~。
レコード、いいですね。ウチは繋いでないからプレーヤー使えません。
味わい深くていいですね。
アバター
2011/03/26 04:20
いつの間にか音楽を聴くとい事から遠ざかっていました

みっちょんさんのブログをみて、また聞いてみようかなって。。。

昔は曲名、歌手、歌詞。みんな覚えてましたよね

また古いレコードでも出して、ゆっくり聞いてみようかな♪
アバター
2011/03/26 03:45
rikoさんへ
B’z、いいですよね。私も好きです。
たまにはコンポできいてみるのもいいかもしれませんね。
安いものなので、音響はどうか分かりませんが…。
アバター
2011/03/25 18:08
私はここ数年B'zしか聞いてません^^
カラオケ行っても何を歌っていいのやらです。

みっちょんさんの話を聞いて思い出したのでコンポ使ってみます。
数年使ってないから壊れてるかも?
アバター
2011/03/25 17:10
ひろmamaさんへ
コンポ、使いませんよね~。
でも、せっかく買ったので,FM放送でも聞いてみようかと思ってます。
今時の歌も、少しは知りたいですからねぇ。
アバター
2011/03/25 17:08
ぴちょんさんへ
そうなの。きっといい曲がたくさんあると思うんだけど、テレビ見ないからわからない。
ラジオでもつけておこうかな。
PCやりながら、聞いてようかな。
アバター
2011/03/25 16:04
音楽♪私も大好き~^^

いろんなジャンルの音楽聴くよ♪

コンポもあるけど・・使ってないなぁ^^;
アバター
2011/03/25 14:42
最近の歌^^;分からないねぇ

家事をしながら、運転しながら、時々夜眠る時も音楽流してる^^


ホントだね、音楽で少しでも心が癒されると良いね♪

アバター
2011/03/25 12:19
アンさんへ
歌、いいよね~。
私は基本、車の中で聞くのが一番好きです。あと、PCしながら聞くとか…。
コンポはなかなか、使わないかも・・・。
アバター
2011/03/25 12:17
るっしーさんへ
そうだよね。わたsもPCで聞いてる。
とにかくカセットを何とかしなきゃ。
じゃまで仕方がないから。
私は涙を飲んで捨てたのに・・・。
アバター
2011/03/25 10:02
歌はいいですよね^^
私は最近子供たちの合唱に何度も涙しました。
家では娘と二人で踊りながらKARAを歌ったり、
トイレの神様を泣きながら歌ったり
いろんな気持ちになれますね。

そうそう、うちにもカセットテープが満載
処分しようか悩んだけど思い出いっぱいの曲もあって
なかなか捨てられない。
アバター
2011/03/25 09:48
わたしは 最近PCに音楽いれて
ニコやりながら 聞いたりしてますよ^^

音楽て良いですよねぇー。。。

最近家では、aikoをよく聞いてるかなww
けど 嵐ずきなんで、車の中は 嵐を聞きながら歌ってるよ(^-^)
アバター
2011/03/25 09:41
ナン太郎さんへ
そうなんですよね。レンタルで借りてきても、すぐ、ウォークマンに入れちゃうしPCで済んじゃうんですよね。
夫の大量のカセットテープをどうするか、その為に買ったようなものです。
アバター
2011/03/25 09:10
最近は携帯電話やパソコンで音楽がダウンロードできたりするのでコンポで聴くことは少なくなってきましたね
自分もYou Tubeで音楽聴いたり動画を観たりしています
落ち込んでる時いらいらしてる時などに音楽を聴くと心が休まりますよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.