Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ライブ

ハナミズキという、男性デュオの路上ライブが今日、おこなわれます。
先日、ショッピングモールでのミニライブを見て、目にとまったもの。
早速ネットで最新のCDを買い、ライブに備えました。
ライブは18時から。
夫の夕飯は、好きにしてくれるというので任せる事に。
こんなの、初めてだから、ちょっと緊張。
いいライブになるといいな。

アバター
2011/03/26 12:34
ぴちょんさんへ
カラオケもいいですね~。もう随分行ってません。
しばし、家のことは忘れて、楽しみましょうね。
たまにはいいですよね。
アバター
2011/03/26 12:33
しんしんさんへ
はい!楽しみです!
風が強いから、暖かくして行かなきゃ。
夫にはアッシー君になってもらいます。えへへ。
アバター
2011/03/26 11:55
旦那さまのことは少しの間だけ忘れて^^
(旦那さん、ごめんなさい)
楽しんできてくださいね♪

私は今日の夜、カラオケ^^懐メロしてきます。^^


久しぶりだから楽しみ♪
子供たちは旦那さまに( -人-)お願いして^^
アバター
2011/03/26 11:03
わくわくしますね~

ライブいいなぁ♪
アバター
2011/03/26 10:21
rikoさんへ
ライブは今夜ですよ~^^。
注文したCDがまだ届かなくて、がっかり。
行き当たりばったりでたのしんできますね。
アバター
2011/03/26 10:18
ナン太郎さんへ
コブクロなんて、凄いですね!
楽しく、ノリノリになれることを期待していきます!
もう随分やっている様なので、常連さんも多いんだろうなぁ。。
アバター
2011/03/26 07:32
路上ライブですかいいですね
昔大阪でよく路上ライブ見てました
その中にはデビュー前のコブクロとかもいましたよ
みっちょんさんも初めての体験だということで楽しみですね^^
アバター
2011/03/26 07:30
ライブはどうでしたか?

You Tubeに歌ってらっしょる画像がありましたが
私のPC壊れてるので歌が聴けないんです(;_;)
みっちょんさんが聞き惚れるくらいだから
きっとステキな歌声なんでしょうね(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.