Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


模様替え

画像

月遅れの雛祭りが終わったので、雛段を片付けました。
コインが溜まったので、家具を購入。
これからも、ナチュラルテイストでまとめていきたいと思います。

アバター
2011/04/06 04:24
カオスさんへ
渋いですかね。ウッディな所が気に入ってるんですけど。
家具もこんなもんでいいかなと思っています。
アバター
2011/04/06 04:22
lzAさんへ
ナチュラルテイストが好きなんですよね~。
これからも少しずつ増やしていきたいです。
アバター
2011/04/06 04:19
かーるさんへ
大きかったっからね。
存在感があったよね・
部屋の中ががらんとしてしまいました。
アバター
2011/04/05 22:27
名前変えたぞww  元、☮鈴香☮です(´・ω・`)

   
アバター
2011/04/05 20:11
うんうんwウッディね^^

渋いぞぉ~w
アバター
2011/04/05 19:12
こんばんわ。人それぞれ個性があって面白いですね。

これからも、自分のナチュラリズムを追及してください。
アバター
2011/04/05 19:05
あ、そっか。
うちもお雛様片づけなくちゃ。
でもお雛様なくなったらうちのお部屋がらんとするだろうな^^;
アバター
2011/04/05 16:44
rikoさんへ
なかなか皆さんのようにセンスがなくて…。
でも、あまりものを置きたくないので、こんなもんでもいいかな。
アバター
2011/04/05 16:24
家具を買ったとお話してたので
早速訪問しました^^
シンプルだけど、まとまってて素敵です♪
アバター
2011/04/05 10:59
ぴちょんさんへ
座れる椅子はお客さん用。
遊びに来てね。
お部屋増築中なんですね。
頑張ってますね☆
アバター
2011/04/05 10:57
FIVEさんへ
ありがとうございます。
木調の家具が好きなので、でも、カントリー風にならないようにと買ってみました✿
アバター
2011/04/05 10:15
あ、座れる椅子が4つ^^

みっちょんさんらしいキレイなお部屋ですね♪

家具の配置、難しいですよね
いま、お部屋増築計画中なんです(*^^*)

がんばるぞ^^
アバター
2011/04/05 08:29
いいですね!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2011/04/05 07:34
ナン太郎マークⅡさんへ
ライティングデスクです♡
物は少ない方がいいから、この位のお部屋で十分かな。
アバター
2011/04/05 06:50
さわやかな感じの部屋ですね

奥に置いているのは机ですか?

オルガンに見えちゃいました^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.