Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


友達

ブロ友さんが、メル友さんになりそう。
昨日シャメで写真を送りました。
がっかりしただろうな。
なにはともあれ、友達が増えるということはうれしいことです。

アバター
2011/04/07 04:53
ジャイラスさんへ
そうですね。いいお友達になりたいです。
アバター
2011/04/07 03:33
カオスさんへ
相手の方の写真は、ブログでいつも見ています。
やだぁ、不倫になんかなりませんよ。
あくまでもお友達。
ご心配、ありがとうございます♡
アバター
2011/04/07 01:08
えぇ!写メで顔写真を送ったのかい?!

うぅ~~~~むぅ(--)

心配だなぁ・・・w

まぁ、キミがいいならオレが何も言うことはないのだが?

で、相手の写真ももらてるんだね?

不倫は、結局は泣くことになるので、気をつけるんだよ!

老婆心ながら^^;
アバター
2011/04/06 19:21
お友達は多い方が良いですよ! 
アバター
2011/04/06 16:56
めいさんへ
こんにちは。
私も意外な発展でびっくりしてます。
どんな関係になっていくのか楽しみにしています✿
アバター
2011/04/06 13:25
お久しぶりです。
素敵ですね(●^o^●)
いいなあ^^
ずっと、仲良しでいてくださいね。
アバター
2011/04/06 12:29
しんしんさんへ
そうですね。出会いは色々ですね。
多分、この先、会うことがあると思うので、いい友達関係を作りたいと思います。
アバター
2011/04/06 12:27
ぴちょんさんへ
はい、嬉しいです。
友達が増えるって楽しいですね。
いい関係を持っていきたいと思います。
アバター
2011/04/06 12:26
モンブランさんへ
はい、人間関係って不思議なものですね。
この出会いを大切にしたいと思います。
アバター
2011/04/06 10:24
ステキですね♪
リアになっちゃうんですね。
僕ら昭和人間は、顔みないとしゃべれないみたいのが少しあって・・・
より、心が通じ合えると思います♪
アバター
2011/04/06 10:23
^^
良かったですね♪
楽しみが増えるといいね。
アバター
2011/04/06 09:34
おお^^
なかなか、いいじゃないですか^^
大切にね^^
アバター
2011/04/06 09:00
ナン太郎マークⅡさんへ
そうですね。今はいろんなきっかけがあるものですね。
気が合いそうな方なので、いつかお会いしたいと思っています。
アバター
2011/04/06 08:56
友達増えるのはいいことですよ

どんなきっかけであっても友達はいっぱい

いたほうがいいと思いますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.