Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


またね

お喋りの後は、さよならは言わない。
”またね”これが定番。
去りゆく人にもさよならは言わない。
”またね”また会える日を信じて。
“またね”いつか会おうね。

アバター
2011/04/08 03:20
カオスさんへ
え~、何でですか~?
また会いましょうよ~。
楽しみにしてます☆
アバター
2011/04/08 03:19
ハッピーさんへ
うん、またね。
アバター
2011/04/07 20:28
「またね」の次は

来世かよぉ~^w^0^
アバター
2011/04/07 19:55
そうですか。

じゃ またね
アバター
2011/04/07 17:08
ごめん
もう合コンおわっしまったです
アバター
2011/04/07 15:53
るっしーさんへ
そうだね。
できるだけ、暖かい言葉を使いたいよね。
”またね”って言える仲でいたいよね。
アバター
2011/04/07 11:26
こんにちは 

言葉って一言ひとことが大事だよね
とくに チャットの世界だと。。。

良い言葉だよね『またね』
アバター
2011/04/07 09:48
ナン太郎マークⅡさんへ
心に残しておくの。
忘れないの。
だから”またね”って言うの。
そしたらきっと会える気がする。
アバター
2011/04/07 09:46
ぴちょんさんへ
笑って言いたいね。
涙はなし。また会いたいもん。だから”またね”。
アバター
2011/04/07 09:45
ひろmamaさんへ
うんうん、仲良しになれる気がする。
いいことばだよね。
さよならはなしだよね。
アバター
2011/04/07 09:43
アンさんへ
いつも言うよね、”またね”って。
言えばまた会える気がする。
だから昨日も言ったの、”またね”って。
アバター
2011/04/07 09:43
そうですね

さよならって言ってしまったらそれで終っちゃう感じだけど

またねって言えばまたきっと会えるって感じしますよね^^


アバター
2011/04/07 09:42
rikoさんへ
そうだね。
約束しなくても、会えるような気がするよね。
ずっと待っているよ、その日を。
アバター
2011/04/07 09:40
またねって笑顔でいえば
また笑顔で会えるって思える^^ね♪
アバター
2011/04/07 09:15
うんうん^^

″またね″っていいね

きっと今より仲良くなれそう(*^。^*)
アバター
2011/04/07 09:11
そうだね。
“またね”
って言うよね。
これがずっと続けばいいのにね。
きっと会えるね
“またね”
って言えば きっと・・・
アバター
2011/04/07 08:56
おはようございます。

“またね”

っていい言葉ですよね。
次の約束がなくても、

“またね”

って言えば、いつかまた会えるような気がするから・・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.