Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


さくら

桜の花が咲きました。
桜の蜜ももらえました。
桜の季節、出会いと別れの季節。
でも、いいことだけ考えたい。
桜の花に想いをこめて。
いいことがありますように。
明るい心になれますように。

アバター
2011/04/08 12:20
ぴちょんさんへ
ありがとうございます。
いつまでもうつ向いていちゃいけないね。
前を向いて、笑顔で行きたいね。
アバター
2011/04/08 10:05
^^
みっちょんさんに、元気注入(*^^*)

笑顔でいられますろうに♪
アバター
2011/04/08 09:53
ハリポタ少女さんへ
チャリティ桜もさいてるよ~。満開だよ。
これはウチの桜の木。
ちょっとだけ花が咲きました✿
アバター
2011/04/08 08:49
もしかしてチャリティ桜??
アバター
2011/04/08 07:58
必ずもどってきてくれると信じています。
それまで、笑顔を忘れないでいたいですね。
いいことがありますように。。
アバター
2011/04/08 06:43
暗いことばかり考えてると気持ちはどんどん落ち込むばかり

明るくいいことばかり考えるようにようにしたいですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.