Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


わんこ

ペットのわんこのリーチに夢中です。
名前の由来は、好きな作家さんから。
いつもそばについて来る。
抱っこ出来て、ぬくもりを感じられる。
リアでもわんこを飼いたいなぁ。

アバター
2011/04/09 14:48
ハッピーさんへ
リアルわんこ、飼いたいな~。
家族ですもんね。あったかいよね。
今度また、ペットショップに行ってみよう。
アバター
2011/04/09 14:45
ぴちょんさんへ
あくびって、かわいい名前だね。
抱いていると癒されるね。
心がほっこりしてきますよね。^^
アバター
2011/04/09 14:43
✞刹那✞さんへ
こちらも雨があがりました。
明日は、お花見日和かな?
アバター
2011/04/09 12:52
手間も掛かるけどそれ以上に癒しを返してくれます。
リアルわんこ良いですよ。家族ですからね
アバター
2011/04/09 10:51
つい最近、お部屋で手をふると、近くに寄ってきてくれることを知ったよ^^

うちの(=^・・^=)は
のんびり、ほのぼのとした感じの名前がいいなって思って
あくびって名前に^^
アバター
2011/04/09 10:37
こちらは天気はいいですよ
アバター
2011/04/09 09:04
アンさんへ
アンさんもわんこを飼ってるんですね。
かわいいですよね。
リアで飼えない分、ニコタで楽しんで下さいね♡
アバター
2011/04/09 09:02
✞刹那✞さんへ
はい!かわいいです(^_^)
癒されます。私も癒してあげなくちゃ♡
アバター
2011/04/09 08:52
ペットかわいいですねw
アレルギー持ちの為リアでは飼えないけど
ここだた抱っこもできて、芸も覚えて
楽しいですよね♪
アバター
2011/04/09 08:39
ペットはいいよね~~
アバター
2011/04/09 08:31
ナン太郎マークⅡさんへ
かわいいですよね~。ペット島に行ったこと有りますか?
島で飼うこともできるけど、側にいて欲しいですよね。
アバター
2011/04/09 08:07
俺もペットのコナンに夢中です

部屋の中やペット広場や友達の部屋にも

連れていけてかわいいよね(^v^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.