Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


待つ

一昨日、メル友さんにメールを打った。
返事が来ない。
昨夜は一睡もしないで待った。
返事は来ない。
週末はいつも、どこかに出かける人。
でも、モバイル端末を持っていく人。
からかわれたのかな。

アバター
2011/04/10 22:38
るっしーさんへ
今晩は。返事きました。
でも、ちょっと中途半端。
明日メール来るかなっぁ。もう1日待って見ます。
アバター
2011/04/10 22:14
今晩は 

返事待ってるのってドキドキするよねぇー。。

私も 寝ても何回も気になって起きて 携帯気にしちゃうもん(>_<)

けど 返事きたのかな??  よかったね^^
アバター
2011/04/10 21:49
ボテヤンさんへ
返事、きました。中途半端だけど。
明日までもう1度、待って見ます。
ありがとう。
アバター
2011/04/10 21:48
モンブランさんへ
ありがとう。そうならいいけど。。
信じて待ってます。
アバター
2011/04/10 21:47
めいさんへ
あろがとう。待ってます。今夜は寝ますね。
もう眠い…。
アバター
2011/04/10 21:26
みっちょんさんの性格なら大丈夫だよ・・・^^
アバター
2011/04/10 18:50
ん?考えすぎじゃないかな^^;
返事くるって^^

大丈夫^^
アバター
2011/04/10 18:05
う~~~分かります。
その、お気持ち。
大丈夫。。。きっと鞄の中か、気付いてないか だと思います。
携帯開く時、ドキドキですよね。ホント分かるな~~その気持ち。
きっと、返事きますよ^^
それより・・・今夜はぐっすり寝て下さいね。
アバター
2011/04/10 15:49
rikoさんへ
ありがとう。何か訳があるのかもしれないですね。
今夜はちゃんと眠ります。。
アバター
2011/04/10 15:48
ひろmamaさんへ
そうですね。お忙しい方だから。
信じて待って見ますね。ありがとうございます。
アバター
2011/04/10 15:34
メールが帰ってこないと不安ですよね。
何か理由があって返せなかったのかも?
電源が切れてたとか、電波の悪い所にいるとか・・・・。
だから、心配しないで・・・・・・。
ちゃんと眠ってね。
アバター
2011/04/10 14:25
ははは、いいこといいますねwwwwww




なかなかおもしろいですねwwwww
アバター
2011/04/10 13:48
返事ないのは気になっちゃうよね><

きっとバタバタして返せなかったんじゃないかな
今はそう信じてみよ^^

アバター
2011/04/10 12:12
✞刹那✞さんへ
お留守中にお部屋、拝見させて頂きました。
すごいですね ~、センス抜群ですね。
でも、ラーメン、のびちゃわないかなぁ。。
アバター
2011/04/10 11:34
✞刹那✞さんへ
え~、見に行っちゃっていいんねすかぁ?
ほんとに行っちゃいますよ^^
アバター
2011/04/10 10:05
自分で見に来いよ)怒
アバター
2011/04/10 09:59
まろんさんへ
ありがとう。携帯から目が離せない。
今夜はちゃんと寝ま~す^^
アバター
2011/04/10 09:57
✞刹那✞さんへ
やばいかな。でも、信じてる。^^
は~い、ちゃんと寝ます。
ありがとうございま~す。(^_^)
アバター
2011/04/10 09:56
メールを送ると返事が気になって眠れなくなりますよね?わかります・・・。私もそうですから・・・^^でも。ちゃんと寝てくださいね。
アバター
2011/04/10 08:54
ま、俺も「熱中時代」みてましたから11:30頃に寝ました!
アバター
2011/04/10 08:53
ちゃんと寝ろよ)怒
アバター
2011/04/10 08:52
や、や、やばくね!!!
アバター
2011/04/10 07:25
ナン太郎マークⅡさんへ
ありがとう。そうしてみるね。
何だか不安になっちゃって…。
アバター
2011/04/10 06:35
そんなことないと思うよ

いそがしくてたまたまメール見て無いだけだと思うよ

気長に待ったほうがいいよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.