Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


リサイクルショップ

ジーンズが欲しくて、でも、今時の細いジーンズは好きじゃなくて、リサイクルショップを覗いてみました。
丈もちょうどいいサイズぴったりの1本が980円。
丈は長いけど、ウエストぴったりの2本が、それぞれ250円。
どれもメーカー―品で、美品です。
勢いで買っちゃいました。
なかなか手に入りません。よかったです♡
また覗いてみようかな。

アバター
2011/04/11 16:55
同じですよ~。
ただ、私の行くお店は、あまり高いものは置いてないですね。
きょうも、105円のスカートを買おうか迷ってきましたよん☆
アバター
2011/04/11 16:43
こんばんは~!リサイクルショップって古着屋さんとは違うのかな?

自分は今日古着屋さんに出かけお金があまりないのでめぼしい服などを

見てきました。取り置きはできないけどね・・・^^
アバター
2011/04/11 12:19
充さんへ
そうですね~。
今日もジーンズ見てきました。
いいものがあったのに、体の方があわなかった…^^;
アバター
2011/04/11 12:17
リサイクルショップって結構掘り出し物あるんですねー
アバター
2011/04/11 11:10
ぴちょんさんへ
使えるもので要らないものは売れたら売った方がいいですね。
勿体ないですもん。
ウチも、携帯電話の景品を売ったらけっこうなお金になりました♪
アバター
2011/04/11 10:17
みっちょんさん

欲しかったものがお安く購入できてよかったですね^^
お買い物上手ぅ♪

少し前に使わなくなったゲーム機やソフトをたくさんリサイクルショップへ
持って行きました^^

その時頂いたお金でお友達とランチに行っちゃいました^^
アバター
2011/04/11 09:52
アンさんへ
自転車3台とは!どうやって持っていくんですか?
でも、まだ使えるのに、勿体ないですもんね。
私もまた、掘り出し物を探してきま~す☆
アバター
2011/04/11 09:16
私もリサイクルショップ行きますよ。
結構、掘り出し物ありますよね。
子供のおもちゃとかもレアものあったりして
ついつい買っちゃいます。
乗らなくなった子供の自転車が3台もあるので
持ってリサイクルショップに持っていこうかなぁと
考えてます。
まだまだ乗れるし勿体ないですからね。
アバター
2011/04/11 08:46
かりんさんへ
うん!頑張って、また見つけちゃうからね。
ほかにも300円のスカートとか、買っちゃったんだ^^
アバター
2011/04/11 08:18
リサイクルけっこー掘り出し物あるんだよね〜^^
みっちょんのお気にが見つかってよかったね♪
アバター
2011/04/11 07:32
ナン太郎マークⅡさんへ
無職主婦ですからね。贅沢は敵です^^
今日も覗いてこようかな~。
アバター
2011/04/11 06:57
安くて自分が気に入ったものが買えるなんて

嬉しいよね

さずかしお気に入りのものなんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.