Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


寝過ごした~!

今朝は、夫に起こされました。
夜中に目が覚めて、眠れなくなったので、朝食とお弁当を作りました。
PCを開けて、スロットを回しながら、時間を潰して。
その内にウトウトしてしまったようです。
夫に起こされると、いつも夫を起こす時間!
しまった!!
必要なことが済んでいてよかったです。
反省…。

アバター
2011/04/12 13:53
rikoさんへ
ほんと、それがなかったら、パニックでした。
まぁ、お昼は社員食堂があるから、なんとかなるんだけどね。
これからは、いつでもアラームセットしておかなきゃ^^;
アバター
2011/04/12 13:40
お弁当と朝食、作っておいて良かったですね。

私はたまに、ご飯炊くのを忘れてた事がありました><
アバター
2011/04/12 13:38
ぴちょんさんへ
お弁当、よく作れたね。さすが!
たまには寝坊しちゃうよね~。ウチの夫もその時のために、しっかりと目覚ましをセットしてます。
明後日ホントに厄介だよね。
アバター
2011/04/12 13:36
まろんさんへ
ショックな一言でしたね。
私も、新婚時代は3時起きで朝ごはん、お弁当、夕ご飯の準備をしたものですが、今は・・・・・。
5時出勤とは大変ですね。今のペースがいいんじゃないですか?旦那さまにも自立をしてもらわなきゃね。
朝マックしているサラリーマンなんかに比べたら、十分だと思うよ^^
アバター
2011/04/12 11:48
^^;きぐうですなぁ^^

今朝は私も少し寝坊をしてしまいました><

自分の目覚ましは、いつの間にか止めてしまって
旦那さんの目覚まし音で飛び起きちゃった^^;

急いでお弁当と朝食の支度(^^)v なんとか間に合いましたよ。

ちょっと反省<(_ _)>
アバター
2011/04/12 11:35
食事の支度が済んでるのと旦那さんが自主的に起きれて何よりです。私も昔は良くやりました><そして今は・・・旦那が朝5時に家を出るのもありますが。前日に朝ご飯用のおにぎりを作って朝は旦那が勝手に起きて出勤の始末です。ぐうたらな嫁です><それでも昔はちゃんと旦那より早く起きて魚を焼いて、ご飯を炊いて、お味噌汁を作って・・・と当たり前の朝ごはんを支度してたんですよ。なのに頑張ってたのに朝から食えるか!の旦那の一言でぐうたら嫁に転落です^^でも、たまには寝過ごすのも悪くないかも知れないですよ^^
アバター
2011/04/12 10:36
ポテヤンさんへ
やってしまいました・・・^^;
たまには…ですね。
気をつけまぁすww
アバター
2011/04/12 09:58
おはよう~!

旦那さん愛妻弁当いいですね・・羨ましいですよ!

寝過ごし・・・ドンマイドンマイww(たまには・・)^^
アバター
2011/04/12 08:20
ナン太郎マークⅡさんへ
本当ですぅ。
やることを先にやっておいてよかったです。
焦りました^^;
アバター
2011/04/12 07:40
食事の支度済んでてよかったね

旦那さんに感謝だね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.