Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


路上ライブ

先月の終わりに、路上ライブを見に行きました。
たまたま、二組が重なって、目的のアーティスト以外の人の歌も楽しめました。
ミニアルバムを買いました。
これから売れてくれるといいな。
こうしたアーティストの方が、たくさんいるんでしょうね。
たまにはそんな所に足を運んでみるのも面白いものです。

アバター
2011/04/15 09:57
ナン太郎マークⅡさんへ
ウチ、駅まで自転車で7.、8分なんですよ。
そろそろまた来る頃だと思うけど…。
仲良し感覚でいい感じです。
アバター
2011/04/15 09:54
ポテヤンさんへ
近くの駅前でやってました。
アットホームでいい感じでした。
また見に行きたいな~☆
アバター
2011/04/15 09:47
最近は路上ライブにはまってるみたいですね

いいなー楽しそうで

ここは周り田んぼと畑だらけで路上ライブなんてしてる場所

ないからうらやましいよ^^

アバター
2011/04/15 02:25
どこに路上ライブ見にいったんですか?

僕はまだ路上ライブは見たことないですが、ミニアルバムを
出すくらいのアーティストなら近くテレビにでも・・・^^
アバター
2011/04/14 12:14
ぴちょんさんへ
そうですね~。
今週あたりありそうなんだけどな~。
また行きたいです♡
アバター
2011/04/14 12:11
その中からごく一部の人がテレビなどに出られて
有名になって^^いかれるんですね♪

歌っていいですね(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.