Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


二度寝~~~!!!

夫が出勤したのが7時過ぎ。
調子が悪かったので二度寝。
起きたら、なんと9時!!
超アセッ!!
最悪~!
家事は手抜きだぁ…。

アバター
2011/04/15 14:35
桃彩さんへ
ありがとうございます~。大丈夫ですよ~^^
家事は、考えてみれば、毎日手抜きだぁぁぁ…。
アバター
2011/04/15 14:25
体調、大丈夫ですか?お大事に、無理されないで下さいね。(*^^*)
私も、超手抜きだあぁぁぁ~(^^;)
アバター
2011/04/15 12:58
ぴっちょんさんへ
ありがとう。
お昼寝すると、そのまま夕方になっちゃいそう^^;
2時間寝たので、スッキリです。
アバター
2011/04/15 11:56
調子の悪いときは横になってグッスリが1番^^

お昼寝もほんの少しでもとったらスッキリしますよ♪
(^^ゞ時々お昼寝しちゃいます。時々・・・・(*^^*)
アバター
2011/04/15 11:31
まろんさんへ
ご心配頂いて、どうもありがとう。はい、大丈夫です。
まろんさんこそ、お仕事、大変ですね。
頑張り過ぎないように気をつけてお過ごしくださいね。
また、すれ違ったら、声をかけて下さいね。
アバター
2011/04/15 11:18
お体大丈夫ですか?調子が悪いときはどんどん手抜きしてください。疲れがたまるともっと酷くなるので程々に・・・^^      ごめんなさい・・・子供が保育園に行って楽になったはずなのに最近なんか心にゆとりがなくて何もしてないのに時間だけが知らないうちに過ぎて。なかなか広場まで足が運べなくて。お話したいのですが。でもこの間広場に行ったとき、画面では確認できなかったですがみっちょんさん居たのを履歴で誰かとお話されてたのでわかったのですが、お邪魔したらいけないと思って挨拶もせずに失礼しました。
アバター
2011/04/15 10:00
ナン太郎マークⅡさんへ
ありがとうございます。
寝てたら治りました。
しかし、2時間も寝るとは・・・(アセ)。
アバター
2011/04/15 09:55
それは大変でしたね

体調大丈夫なんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.