Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


当たれ~~~!!!

青ガチャを回しました。
髪飾りが欲しかったのに。
なんと、ドリーム券が6回も!
なんてこった。
お願いだから、当たってくれ~!!

アバター
2011/04/16 14:55
ハッピーさんへ
そうなんですか!?
なんということだ。
期待しても、無駄だということですね(+_+)
アバター
2011/04/16 14:54
ポテヤンさんへ
そうですね女性物がほとんどですね。
でも、この上男性ものが当たったたら、どうしよう、ですよ。

気分を変えて、イメチェンしてみました。
どうですか?
アバター
2011/04/16 14:52
rikoさんへ
なんで、同じものが出るんでしょうね。
がっくりきますよね。

えへへ、ちょっと美容院に行ってきました。
アバター
2011/04/16 14:50
ぴちょんさんへ
そうだよね~。
同じものばかり。
ドリーム券、当たってくれ~(-_-;)
アバター
2011/04/16 14:49
ナン太郎マークⅡさんへ
私も服が2枚でたので、1枚はリサイクルに出しました。
持っていても仕方がないですよね。
なんで上手いこといかないんだろう。。
アバター
2011/04/16 14:32
今回はドリ券多いみたいです。

と言うことは、当選確率も低いと言う事です
アバター
2011/04/16 12:30
青ガチャは女性の物だけですか?
男物があれば僕も一度ガチャやってみたいです^^

みっちょんさんだいぶイメチェンしたね・・・^^
アバター
2011/04/16 11:36
欲しい物って、なかなか当たらないですよね^^;
私も同じの連続で出たときはがっくりでした。

ドリーム券当たるといいですね^^

みっちょんさん髪型が代わってるぅ~
春らしく爽やかでいいですね^^
髪飾り当たるといいですね。
きっと似合いますよ^^
アバター
2011/04/16 11:14
ね~
今、同じ壁紙ばっかり4つもあるよ^^;

ドリーム券当たるといいね♪
アバター
2011/04/16 10:06
欲しいものってなかなか当たりませんよね

俺も同じものばかり貯まってます^^;

アバター
2011/04/16 09:59
ゆきひろさんへ
おはようございます。
まぁ、当たらないでしょうね…(+_+)
それより髪留めが欲しいです…。
アバター
2011/04/16 09:32
おはよぅ♪ ムム ドリーム券6枚 あぅ
ドリーム券も当たれば1000コインでるらしいですけど
なかなか…
おいらもこいのぼりめざしてがんばります!
アバター
2011/04/16 07:49
ジャイラスさんへ
そうですよね~。欲しいもの、なかなか出てきません。
ドリーム券って、宝くじみたいなもののようですよ。
アバター
2011/04/16 06:29
ガチャガチャって欲しい物はなかなか当たらないですね!

ドリーム券って何に使えるんですか~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.