Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


わぁお

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.80cm
アメリカザリガニ
2
6.92cm
ワカサギ
3
10.49cm
バケツ
1
31.88cm
桜吹雪のニシキゴイ
1
51.01cm
2011/04/16 05:49

暇な時間にちょこちょこと釣りをするようになりました。
そしたら、釣れましたよ~。
桜吹雪のニシキゴイ。
このあと真珠も釣れました。
しかし、なかなか上達はしないもの。
相変わらず、長靴にも逃げられてます。トホホ・・・。

アバター
2011/04/17 23:33
☆りんご☆さんへ
なかなか、会えませんね~。
午後は広場にいることが多いんですが…。
夜はin出来ないので、残念です(T_T)
アバター
2011/04/17 23:29
めいさんへ
私もなかなか上達しないです~。
少しの合間に、ちょこちょこやってます。
ハニーポット、絶対欲しい!
また、お会いしましょうね☆
アバター
2011/04/17 23:24
rikoさんへ
rikoさんも釣れましたか!
きれいでしたよね~。
ハニーポット。狙っていきましょうね(^O^)/
アバター
2011/04/17 22:05
こんばんは^^
あまり話してないね(TT)
平日は午後にINしてます^^
後は子供と取り合いで夜INかな?!^^
またお話しましょうね(^0^)
釣り頑張ってp(^^)q
アバター
2011/04/17 20:35
すごい!やったね!!
私は最近、釣りしてないです~
今度行ってみようと思います(●^o^●)
いつか、おしゃべりしましょうね(^O^)/
アバター
2011/04/17 20:26
こんばんは。
私遅ればせながら、桜吹雪のニシキゴイが釣れました。
みんさんハニーポットを釣ってるというのに・・・・・。

みっちょんさん、がんばってハニーポット釣りましょうね^^
アバター
2011/04/17 15:16
lzΛさんへ
釣りをなさるんですね。アウトドア派ですね。
メダカが妙に苦手な私ですww
アバター
2011/04/17 14:04
実際の釣りは得意だけど、ニコタの釣りは難しいねw
アバター
2011/04/17 13:29
ぴちょんさんへ
なんと、この私でも釣れました~^^
ついつい時間を忘れますね。
ハニーポットも狙いたいです。
来い来い、ハニーポット!!
アバター
2011/04/17 13:28
くいだおれ二郎さんへ
1回目は逃しましたが、2回目で釣れました(^O^)/
目指すはハニーポットです。
真珠もいいですね。^^
アバター
2011/04/17 13:05
みっちょんさん、おめでとう( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

ねっ、釣り^^はまっちゃうでしょ
 ハニーポットもがんばれ~♪
アバター
2011/04/17 12:02
桜吹雪のニシキゴイ釣れたのですね

おめでとうございます

おれも頑張って釣ります
アバター
2011/04/17 08:56
ポテヤンさんへ
暇をみてちょこちょこしてます^^
でもコインをかけないので、ろくなものは釣れないんですよ~(*_*;
アバター
2011/04/17 08:54
おはよう~!釣りやってるね・・
おっ! レア魚釣れたんだね^^

ビギナーズラックでランクインするかもよ・・ww
アバター
2011/04/17 05:14
よほど、運がいいんだね。俺なんか、一度も釣りあげたことないよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.