Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ピアス

髪をショートにしたら、ピアスが目立つようになりました。
フリマで、ホワイトチョコレートのピアスを入手しました。
もっとピアスがあったらいいなぁ。
これは、以前、友達がつけていたので、思い出の品でもあります。
見る度に彼のことを思い出します。

アバター
2011/04/18 17:33
ポテヤンさんへ
うん、おいしそう^^
つい口に入れたくなるほど気に入ってます✿
アバター
2011/04/18 17:27
ホワイトチョコのピアスなんて洒落てますね・・・^^
アバター
2011/04/18 16:24
カークさんへ
素敵な詩ですね。
朝食の後は、おいしい紅茶でもいただきましょうか。
アバター
2011/04/18 15:08
あなたと朝食を



日曜の朝、ベットの中での朝食は、
トマトジュースとプレーンオムレツとデニッシュだった。

     朝に食頃、瑞々しい…♪     


     ちょっぴり甘い味がする…♪


     今盛りのふくらみの臭い…♪


     できたてばかりのウブな味…♪

 
     夢中になってしまいそう…♪


     好みのほうから食べましょう…♪ 


     何度もおいしくい食べましょう…♪


     お腹いっぱい食べましょう…♪


****************
ベッドに運んでもらって食べる朝食が
美味しい~という時代も有りましたっけ
だって素材といい、
味や感触は最高!
アバター
2011/04/18 12:21
椿 桃彩さんへ
ありがとうございます。
このピアス、かわいいですよね。私もお気に入りです。
また、彼と会えるのを楽しみにしています^^
アバター
2011/04/18 10:36
イメチェン、とってもキュートですね。(*^^*)
私も、ホワイトチョコレートのピアス、大好きなんです。大体毎日、つけてます。
お友達、また、会えるといいですね。(^^)/
アバター
2011/04/18 09:50
ぴちょんさんへ
ぴちょんさんも、かわいいよ✿
うん、大切に使うね(^_^)
アバター
2011/04/18 09:39
おしゃれの楽しみが増えたね^^

思い出の品☆宝物ですね。大切にネ(*^^*)
アバター
2011/04/18 08:53
かりんさんへ
ありがと。
どうしているかな~。思い出すね。
また会えるといいのにね。
やっぱり彼の方が似合ってたかな。
アバター
2011/04/18 08:44
そだね。思い出すね。
辞めてからまだ10日しかたってないんだぉ〜
みっちょん似合ってるぉ^^
アバター
2011/04/18 07:48
ナン太郎マークⅡさんへ
どうしているんでしょうね。
元気にしていらっしゃることをお祈りします。
昨日はアクセを、ありがとうございました✿
アバター
2011/04/18 06:12
なつかしいですね

彼は今どうしてるんでしょうね

元気にしてるといいですね

みっちょんさんもお似合いですよ=*^-^*=にこっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.