Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ショック

一昨日、KANさんのライブから帰ると、3月に申し込んであった、Mさんのライブのチケットが届いていました。
「え~、全席自由だって。何時に行って待ってればいいの?あれ?7月だと思ってたのに、5月15日だって」私が言うと、夫が、
「5月15日って、鈴鹿にレースを見に行く日じゃん」
そーなんです。レースの日程が変わって、4月から5月になっていたんです。
ショック!
ライブにも行きたい。
レースも観たい。
どうすればいいのでしょう。
誰か分身の術を教えて下さい(T_T)

アバター
2011/05/03 17:54
じゃあどうやってやるかみせます8時に俺んちにきてください
アバター
2011/05/03 17:39
答えは本と商品の間に隠れていました(見えないと思うけど)
アバター
2011/05/03 17:37
けいのすけさんへ
今回のレースはF1じゃないので、迷ってます。
Mさんのチケットなんて、買ってくれる人いないだろうしなぁ。
聞きに行きたいのも事実だし。
いつまで迷おうか。ん~、悩みます。
アバター
2011/05/03 17:03
ちがうぞ!俺のことだ!!!ww
アバター
2011/05/03 17:00
二つかぶっちゃいましたか^^
迷う所ですね。
F1に行ってコンサートチケットは
誰かにあげるかチケットショップで売るとか?
分身出来るといいんですけどね☆
こういう事もありますよね、ガンバ|
アバター
2011/05/03 16:42
ジャイラスさんへ
本当に(T_T)
体が二つあったらいいのに。。
どうしよう。。まよいますww
アバター
2011/05/03 16:41
✞刹那✞さんへ
タコットのことですか?
わかんない~。
アバター
2011/05/03 16:21
あらあら・・・そんな日が変更になって重なってしまうなんて、残念ですね~!

アバター
2011/05/03 16:20
あれってなに?
アバター
2011/05/03 16:13
夏☆メロさんへ
そうですね~。それもありですね。
迷う!迷う!迷う!
どう~しよ~。
アバター
2011/05/03 12:56
あちゃー!!せっかくのGWなのに・・・。でも私も良くあります。
私ならライブ半分見て、レース半分観てって感じです。でも距離が近くないと出来ませんが・・・。

コンクール頑張ります♪
アバター
2011/05/03 10:52
ぴちょんさんへ
そうなんです。ぶつかっちゃったんです><
まさかこんなことになろうとは(T_T)
一応義兄にあたってみてますが、休みかどうか分からないし…。
そうです。私も行きたいんです!迷うなぁ・・・・・・。
アバター
2011/05/03 10:44
REOさんへ
あれ、Mさんのこと、話したことありましたっけ?書いたこと有ったかな?
そうですね~。Mさんは、去年も来てるし、来年もまた来ないとは限らないけど…。
レースは愛する井筒さんが出るだろうし、F.ニッポンだしな~。
迷います~。Quuuu~~、どうしよう・・・・・・・・・。
アバター
2011/05/03 09:27
ありゃ><
同日なんて~
でも、レースは旦那さんと行かれるんじゃないですか?
旦那さん一緒に行きたいんじゃないかなぁ

あ~同じ日なんて・・・ショック(>_<)ですね。
アバター
2011/05/03 09:16
Gで活躍されたMさんでしょ…、難しい選択ですネ
ボクだったらフォーミュラー日本の方にします
レースカーのせめぎ合いはテレビやビデオでは伝わりきらないですもん
Mさんやったらまたライブ有ると思ってガマンすること…、それでもあきらめきれない気持ちも解るしなァ…
アバター
2011/05/03 08:05
✞刹那✞さんへ
ハイ、ドンマイですね(T_T)
でも、どっちを選んだらいいんだろう。
厳しい選択です。。
アバター
2011/05/03 08:04
ナン太郎マークⅡさんへ
そーなんですよ~。ダブルブッキング。
Mさんのチケットなんて買う人いないだろうし、でも行きたい。
レースを諦めるしかないかな~。
でも、フォーミュラ―日本のレースなんですよね~(T_T)
アバター
2011/05/03 07:18
ドンマイですね・・・・
アバター
2011/05/03 06:34
あらら そういうこともあるんですね

ニコタなら分身の術つかえるけどさすがに

リアでは・・・・・・・・・

どうしても行きたいほうを選ぶしかないかもね^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.