Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


お気に入り

お気に入りのカフェがありました。
就職したばかりの頃、よく友達とお喋りをしました。
そのカフェが移転。
移転してからも、一人で何度も行きました。
とても落ち着く空間。
外を眺めているだけで癒されました。
そのカフェももうありません。
閉店してしまいました。
今は新しいお気に入りを探している所です。

アバター
2011/05/14 04:47
トニーさんへ
そうですね。何があってもなくても、訪れていた場所ですから。

また見つけたいと思います。
アバター
2011/05/14 02:25
落ち着く場所がなくなったら寂しいですねえ。

Σ(ノω`)ペチッ
アバター
2011/05/13 04:19
籠球さんへ
いいですよ~。
静かな音楽も流れていない、人も少ない隠れ家的なお店。
まったり時間を過ごすことができました。
またそういうお店を見つけたいですね。
アバター
2011/05/12 18:29
いいですよね~そうゆう空間

俺もそうゆう所行きたいな~
アバター
2011/05/12 17:58
pikoさんへ
そうですよね~。
今はパスタのお店になっています。
新しいお気に入り、めっかるといいな。
アバター
2011/05/12 17:56
そういう事ってありますよね(ノд-。)クスン

お気に入りだっただけに予告なくなくなってると寂しいですよね

でも、新しいお気に入りを見つけるのもきっと楽しいですよヾ(@^▽^@)ノ

アバター
2011/05/12 15:39
めいさんへ
そうですね。
とっても静かでいい所だったのに、残念です。
おばさんが2人でやってるお店で、儲からなくてもいい様な感じでした^^
アバター
2011/05/12 14:36
なんだか寂しいですね。。。
お気に入りの場所は、特に!

新しい、お気に入りの場所
早く見つかりますように(^_^)/
アバター
2011/05/12 09:08
ジャイラスさんへ
家の近くにあるんですけど、経営者が変わったみたい。
雰囲気が変わって、ちょっと残念です。
アバター
2011/05/12 09:07
ナン太郎マークⅡさんへ
そうですね~。いきなりなくなりましたから。
今は家の近くのカフェがお気に入りなんだけど、最近雰囲気が変わったみたいです。
アバター
2011/05/12 06:31
憩いの場所、早く見つかると良いですね!
アバター
2011/05/12 06:30
お気に入りの場所なくなると何かショックですよね

早く新しいお気に入りの場所がみつかるといいですね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.