Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


一つ空の下で

いつでもあなたのことを考えているの
どこの雲の下でも
どこの星の下でも
あなたは私のことを考えているの?

私達のささやかな愛の夢を
おたがいにしっかりと抱き合いながら
そして、愛の証をしっかりと握りしめながら
言葉もなく見つめ合うのよ

忘れないでこの空の下
どこにいても
あなたと私の愛の夢を見られることを


                       Mark & Cark

アバター
2011/05/14 23:57
おおおおおお~~~ 純愛だーーー (-m-)ぷぷっ
アバター
2011/05/13 19:41
先生の詩を元に作りました。
恋をする気持ちをいつまでも忘れないでいたいですね。
アバター
2011/05/13 19:34
素敵な詩ですね^^
恋をしている人が読むと
なんだか、しっとりですね。

あは!昔の若い頃を
思い出しちゃった!えへ!(^。^)y-.。o○
アバター
2011/05/13 17:20
ナン太郎マークⅡさんへ
今、詩のお勉強中なんです。
先生の詩をちょっと変えただけ。
まだまだ見習い入門者ですww
アバター
2011/05/13 17:03
私の思うほどあなたは愛してくれていない・・・
って思う人は多いと思うなぁ・・
温度差を敏感に感じるんですねぇ
アバター
2011/05/13 16:57
最近はせつない詩にはまってらっしゃるんですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.