Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


乗せてみました


カッパ頭にうな丼乗せてみました。
なんとなく違和感ない感じ。
でもブログを書いたらすぐ外しますよ~(>_<)

アバター
2011/05/23 09:26
アンさんへ
ありがと~^^;
かなり恥ずかしいけど、やってみましたww
やっぱり、らしくないかなぁ…。
アバター
2011/05/23 09:15
きゃ~www
みっちょんさんじゃないみたい(^_^;)
でも。。。なんだか可愛いw
アバター
2011/05/23 08:49
ぴちょんさんへ
はぁ~、そうですよね~。
でも、イマイチ不評・・・。
私のガラに合ってないかな?
アバター
2011/05/23 08:40
。:+(*′艸`)+:。たまにはこんな遊び心があってもいいですよねぇ♪
アバター
2011/05/22 13:34
ポテヤンさんへ
いいアイディアだと思ったんだけどな~。
不評です(T_T)
アバター
2011/05/22 13:03
河童の皿にうま丼がうまく載ってるね・・^^
アバター
2011/05/22 10:41
ナン太郎マークⅡさんへ
似合いませんか?
私だってたまにはこんな気分になるんですよww
アバター
2011/05/22 10:40
籠球さんへ
笑ってくれて、ありがとう。
でも、恥ずかし~(>_<)
アバター
2011/05/22 10:16
みっちょんさんはいつも通りのほうがいいと思いますよ^^
アバター
2011/05/22 07:39
うな丼乗せるのはいいけど、お皿の水は乾かしたら、河童は死ぬぜ
アバター
2011/05/22 07:22
wwwww
笑えるwww
アバター
2011/05/22 06:12
トニーさんへ
おいしそうでしょ?
キュウリを添えたらもっと美味しいかも?
アバター
2011/05/22 03:42
うな丼美味そう!

明日、スーパーで買おうかしら (-m-)ぷぷっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.