Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


コーヒー

以前、友達と食事に行った時、最後に頼んだコーヒーがぬるかったので、友達が、
「コーヒー、ぬるいんで、取り替えて下さい」
と言ったのを見て、カッコいいなぁと思いました。
言っていいんだと思いました。
その後、一人でコーヒーショップに入った時、コーヒーがぬるかったので、取り替えてもらうと、熱々のコーヒーがなみなみと注がれてきました。
何もここまで入れなくてもと思いましたが、やっぱりコーヒーは熱くなくちゃね。

アバター
2011/05/25 07:58
トニーさんへ
トニーさんも猫舌ですか!
水を入れるのはどうなんでしょうね~。
お気持ちは分かりますが。
フーフーして、飲んで下さいね。
アバター
2011/05/25 07:57
けいのすけさんへ
やっぱり熱い方がいいですよね。
最近サーモカップをもらったので、それで飲んでます。
熱すぎて暫くは飲めないんですけどね^^;
アバター
2011/05/24 22:57
猫舌なので昼のランチのホットコーヒー飲むときにこっそりと水を入れて冷ましてました Σ(ノω`)ペチッ
アバター
2011/05/24 21:33
私も熱い方がコーヒーは好きです^^
ぬるいとなんか飲み心地がしなくて
眠気が取れないス|
アバター
2011/05/24 18:04
ガガさんへ
そうなんですね。
私は舌がやけどするぐらいの熱々がいいですね。
少ししたら冷めてしまいますからね。
アバター
2011/05/24 17:44
わたし、猫舌だから
ぬるいコーヒー許しますよー(-∀-)
アバター
2011/05/24 17:24
REIさんへ
そうなんですよ~。
友達がしていたのを見て、カッコいいな~と思いました。
言うのには勇気がいりますよね。
でも、コーヒーショップなら熱々を出して当たり前って気にもなっちゃうんですよね。
アバター
2011/05/24 17:16
こんにちは!
お~そうなんだ、取り替えてもらえるんだ!!
知りませんでした(*^_^*)
でも、ちょっと言い出す勇気が出ないかも・・・
そういうの、さらっと言えるって格好いいですね!
アバター
2011/05/24 13:22
ぴちょんさんへ
私はインスタントですが、コーヒーをよく飲むので、祖も旅にお湯を沸かします。
なので、少し前まではウチにポットがありませんでした、
せっかくのコーヒーだから、熱々を飲みたいですね^^
アバター
2011/05/24 13:19
椿 桃彩さんへ
そうですよね~。
せっかくの一時なんだから、ぬるいコーヒーじゃ雰囲気ぶち壊しですよね。
一杯のひとときが大事ですよね。
アバター
2011/05/24 12:48
そうですよね
わざわざ外でコーヒーを飲むのだから
熱いコーヒーでなくちゃ(。◕ฺˇへ ˇ◕ฺ。)プンプン

ぬるいコーヒーは美味しくないですよね^^
アバター
2011/05/24 12:41
うんうん、熱いコーヒーがいいですよね。(*^^*)
アバター
2011/05/24 11:44
hideさんへ
そうですよね~。
カップを温めなくても、責めて熱湯で入れてって言いたい!
たとえインスタントコーヒーでもね。
香も違いますよね。
アバター
2011/05/24 11:01
そうなんですよ(^^)
暑いコーヒー飲むと気分が落ち着きます。
流れるBGMで心が癒されます。(o^∇^o)
アバター
2011/05/24 08:54
BOSSさんへ
コメント、ありがとうございます。
許せませんよね。
「カップ、あたためました?」って聞いちゃいました^^;
やっぱりコーヒーは熱いのがいちばんですよね。
アバター
2011/05/24 08:09
そうですよね^^
ぬるいコーヒーはちょっと許せないかも!

そうそう言った方がいいですよ^^
アバター
2011/05/24 07:32
ナン太郎マークⅡさんへ
友達の家に行った時にポットのお湯で入れてくれたコーヒーのぬるかったこと。
やっぱりコーヒーは熱くないとね^^

アバター
2011/05/24 07:28
まるキーさんへ
コメント、ありがとうございます。
掛けませんよー、いくらなんでも。
取り替えてもらっただけですよ~。
アバター
2011/05/24 06:58
コーヒーはやっぱり熱くないとね

俺は猫舌だけどこだわりで熱いものは熱くないと飲む気しませんよ^^
アバター
2011/05/24 06:54
面白い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
掛けたんだんね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.