Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


髪型

髪型を変えただけで、随分印象が変わりますね。
ショートにしてからであった方は、以前の髪型を知りません。
一度、戻してみたら、ショートの方がいいと言われてしまいました(>_<)
秋になったら、元のミディアムロングボブに戻したいんだけどなぁ。
リアの私は今、髪を伸ばし中。
バイクの風になびく髪が、何となくステキで切れません。
髪型一つで、人の感じが変わる、不思議なものですね。

アバター
2011/05/27 18:02
REIさんへ
こんにちは!
髪型が豊富でいいですね。
いつもファッションが楽しみです。
イメチェンすると、ホントに雰囲気ががらりと変わります。
また、感想を聞かせて下さいね。
アバター
2011/05/27 17:53
こんにちは!
私はニコの髪型はその日の洋服や気分に
合わせて変えてますね~
でも、雰囲気はあんまり変わらないように
してるかな~
みっちょんさんは、今のショートしかイメージが
ないので、秋のイメチェンが楽しみです♪
アバター
2011/05/27 17:12
rikoさんへ
そうだね。同じ髪型でも、色が変わるとまた印象も変わるし。
たまには黒を脱却してみようかな。
イメチェンも面白いよね。
アバター
2011/05/27 14:48
髪型かわると印象って変わるよね。
服も似合ってたのに髪形が割ると似合わなくなったり><
それも個性なのかな?
買える髪型で色々イメチェンするのも面白いですよ^^
でも、カッパはナシだよね~(≧▽≦;)
アバター
2011/05/27 12:50

 ここへのコメ返にて、失礼します。

 こちらこそ、素敵なひと時をありがとう‼
 まさかニコタで静岡のちょっとディープな話が出来るなんて思ってもいなかったから、
楽しかったよ(*~。~*)

 メインのブログもわざわざご覧いただけたのですね。
 少しは、目の癒やしにでもなったでしょうか❢‽
 それに、早々と伝言やブロコメも入れてくれて、とても嬉しいです。

 又、お会いするのを期待しています(*´ェ`*)

アバター
2011/05/27 12:20
るっしーさんへ
るっしーさんも一時期別の髪型してたよね。
感じが変わって、新鮮だったよ。
Cコインで飼える髪型、買ってみようかな~。
アバター
2011/05/27 11:51
髪型ほんと 印象変わりますよねぇー。。

私も リアでは、長かった髪の毛を短く切って 今はみっちょんさんと一緒で伸ばし中です。

ニコの方も髪型沢山あるから いろいろチャレンジしたいんだけどねぇー(^-^)

アバター
2011/05/27 11:42
YONMARUSさんへ
もう、この髪型の木かんの方が長いかも。
私も気に入ってるんですけどね^^
たまにはイメチェンしてみたいと思うのであります。。
アバター
2011/05/27 11:40
ナン太郎マークⅡさんへ
ありがとうございます^^
でも、前の髪型も、気に入ってるんだけどなぁ…。
ちょっとはねすぎてますけどねww
アバター
2011/05/27 10:30
この前は、突然変わってたから驚いたよ。
今度は予告だから…秋の変身は楽しみに期待してますね。
ショート姿は出会った時からなのでよく似合ってるし、しっかり脳裏に焼き着いてるから。
アバター
2011/05/27 10:26
みっちょんさんには今の髪型がお似合いですよ^^
アバター
2011/05/27 08:54
ぴちょんさんへ
ありがとう^^
私もこの髪型、気に入ってます^^
前の髪型なちょっと悲しげだったから…。
でも、まえのも気に入ってるんだ~。
秋になったらまた変身するからね(多分…)。
アバター
2011/05/27 08:34
今日は、ちょっとお団子にしてみました^^

うんうん、髪型によって着るお洋服も考えてしまいます。
みっちょんさんの前の長い髪、しってま~す^^
ショートにしたときは びっくりしたけど とっても似合ってますよ~(*^^*)
アバター
2011/05/27 08:24
BOSSさんへ
そうですか~。
私もショートにしたいんですけどね。
髪の量が多過ぎて、美容師さんが切ってくれません(>_<)
アバター
2011/05/27 08:06
うんうん、自分的にはショートの女性がいいかな☆

バイクの風になびく、これまたいいかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.