Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


恋のメロディ

昼下がりのカフェ
流れるバラード調のジャズ
言葉の意味は分からないけど
心に沁み入るメロディ


あなたが残した1枚のMD
あなたのお気に入りのラブソングで一杯のそれは
私への愛の告白
二人の恋の始まり


ああ、燃えるバラのように熱く
ひっそり咲くスミレのように清らかに
過ぎて行った二人の日々
恋のメロディにのせて


あなたが残した1枚のMD
今も奏でるあの夢の日々
そう、夢だった
流れるジャズに心をぬらす

Mark & Carl

アバター
2011/06/02 22:49
ロールさんへ
いやいや、お恥ずかしいです。
ベースがあって、アレンジしただけなんですよ。
アバター
2011/06/02 22:27
才能ですね(^_^)
アバター
2011/06/02 22:25
ガガさんへ
切ない思い出、呼び起こしちゃいましたね。
ごめんなさいね。
アバター
2011/06/02 22:02
個人的なことですみません。

『MD』が、ほろ苦い思い出アイテムなんですよ(T-T)
だからなんか、なんか、なんかなんです|ω・`)

アバター
2011/06/02 16:58
カールさんへ
ありがとうございます。
ご指導がいいからですよ~。
アバター
2011/06/02 16:46
すばらしい!

すごいー!

心に響きましたー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.