Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


レア、釣れました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.51cm
アメリカザリガニ
3
8.22cm
長靴
1
25.73cm
アブラハヤ
1
9.77cm
カワムツ
1
14.26cm
ニゴイ
1
40.76cm
タニシ
1
3.50cm
いにしえの天空のミニジョウロ
1
27.87cm
ウェディングッピー
1
2.48cm
2011/06/02 13:27

な~んか、雑魚に逃げられてばかりだなぁと意気消沈していたら、ウェディングッピー、釣れました♪
引き続き、天空のジョウロも♪
一昨日はシャチホコが釣れたし♪
何かいいこと起こりそう♪

ちなみに釣りには投資してませんww

アバター
2011/06/03 16:24
REI☆彡さんへ
ありがとうございます。
滅多にないことで、記事にしてしまいました♪
シャチホコの50コインは大きいです。
いらないのでさっさと売っちゃいました。
これを励みにこれからも頑張りま~す❤
アバター
2011/06/03 15:59
お~ダブルGETおめでとうございます\(^o^)/
こういう日も、たまにあるから
釣りもやりがいありますね♪
アバター
2011/06/03 11:53
カールさんへ
しますよ~。
ただし、投資をしないので、ろくなものが釣れませんww
ぜひ今度一緒に釣りしましょう♪
アバター
2011/06/03 11:51
ハッピーさんへ
ありがとうございます。
いいことあるかな~っておもったら、ちょっとショックなことが。
今日の釣果は寒いものだし、そうそういい事は続きませんね。
アバター
2011/06/03 11:34
みっちょん
つりもするんですね!
今度、つれてって。
アバター
2011/06/03 11:13
御目です
アバター
2011/06/03 05:23
ナン太郎マークⅡさんへ
そうなんですか?やったー!
0コインで釣ったとこがミソですね。
来週も釣れるといいな。

はい、ゆっくりおやすみしてくださいね。いつでもお話し聞きますからね。
アバター
2011/06/03 05:21
ガガさんへ
暇つぶしにね~、するんですよ~。
メダカとザリガニしか釣れないけどww
今回は大きかったので、うれしいです^^
アバター
2011/06/03 05:19
YONMARUSさんへ
はい!うれしかったです^^
釣りは苦手だから、よけいにうれしいです^^
0コインで釣れたのが不思議なくらい。
今度、お部屋、拝見に行きますね。
アバター
2011/06/03 02:57
おおーおめでとう!!

ウエディンググッピーはなかなか釣れないから凄いですよ^^

ps昨日は色々言ってすんませんでした やっぱりしばらくは巡回や訪問は控えようと思います
アバター
2011/06/03 02:45
みっちょんさん、釣りするんですか?
私、タコットくんたちがいなくなってからサッパリ…

ウエデングッピ? レアメタルなんですか?
あ、長靴も釣ってますねwww

しかし、ジョウロだのシャチホコ(!)だのが釣れる釣堀…
物置じゃないっちゅうに( ̄д ̄)エー
アバター
2011/06/03 00:38
みっちょんさん、やったね!Wでゲットは最高だね。
きっと6月はいいことあるよ!ボクも明日、いや今日、挑戦してみようかな。
それより、遅くまで起きてるんだね。ついでにいい夢見てくださいな。
P.S 部屋新装したので、見に寄ってください。星空が見えるよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.