Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


愛の形

愛のお菓子を焼きましょう


恋という型で抜いて


いくつもいくつも作りましょう


そしてその中でいちばん大きく


一番色濃く


一番甘いお菓子を


あなたに捧げましょう


耽美な香と


濃厚なその味で


あなたを虜にしてみせましょう


愛のお菓子を焼きましょう


恋という型で抜いて


それは同じ形など一つもなく


大きさも味もさまざま


一番よく出来た愛を


私はあなたに捧げましょう


Mark &  Carl

アバター
2011/06/08 04:33
ナン太郎マークⅡさんへ
ぜひ、食べてみて下さい。
甘い、熱い恋の味がしますよ!
奥様と恋をもう一度しましょう。
アバター
2011/06/08 04:28
Apollonさんへ
甘いお菓子、作ってもらって下さい。
食べた瞬間の味わいを忘れないで。
恋の味がするかもしれません^^
アバター
2011/06/08 04:23
るっしーさんへ
ぜひ、作って見て下さい!
旦那様ともう一度、恋をしましょう。
アバター
2011/06/08 04:15
まささんへ
心当たり、ないですか?
おかしいなぁ。小指に赤い糸ついてませんか?
それを手繰っていってみて下さいい❤
アバター
2011/06/08 03:53
YONMARUSさんへ
ありがとうございます。
ベースをアレンジしあ抱けなので、一から作ってる訳じゃないんですけど。
でも、そう言って頂けると、嬉しいです。
自分はあまり考えないで書いてしまっているんですけどね。
アバター
2011/06/07 23:36
愛のこもった甘いお菓子 さぞかし美味しいでしょうね^^
アバター
2011/06/07 23:26
 甘いお菓子、食べたいな~。
アバター
2011/06/07 22:38
甘いお菓子 愛のお菓子

作ってみようかなww

アバター
2011/06/07 22:34
う~ん??  甘いお菓子を焼いてる人??  居ないなぁ~^^  誰か~居ませんか~(苦笑)
アバター
2011/06/07 20:23
みっちょんさんの詩を毎回楽しみにしてます。
選ばれた言葉の一行一行・そしてその行間に漂う思い、そこには一途な愛があって、
切なささえも感じられて…
みっちょんさんの感性を思いながら、いつもじっくりと読ませてもらっています。
アバター
2011/06/07 19:56
初めまして(*^_^*)

みっちょんさんが、タウンにいたので

訪問をしにきました(^_-)-☆

☆自己紹介☆
年齢 11歳
学年 5年
性格 友達から優しいと言われます
頑張ったこと 運動会の応援団と組み体操と騎馬戦です
これくらいです
これから
仲良くしてください(>_<)
お願いします(^_-)-☆
アバター
2011/06/07 19:41
ロールさんへ
ありがとうございます^^
今日のはちょっと、かわいすぎましたね^^;
アバター
2011/06/07 18:46
いつもいつも、優しい感性にしびれます。(^_^)
なんかいいですねー。
アバター
2011/06/07 18:24
かーるさんへ
そうね。ほろほろと崩れてしまいやすいお菓子かもね。
大事に大事にあつかわないと、壊れてしまうかもしれないですね。
アバター
2011/06/07 18:01
恋という型で抜いた甘いお菓子…

それは…

ハート形したクッキーみたいなものかな。

だとしたらそれは…

もろくて壊れやすいね。
アバター
2011/06/07 17:49
まささんへ
それは運命の人が焼いてくれますよ❤
今、まさに焼いている所かも!
心当たり、ありませんか?
アバター
2011/06/07 17:18
みっちよんさ~ん  一番甘いお菓子を僕に下さ~い(笑) 何処にも売ってないんです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.