Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


あなたとの最初の出会いは
わたしが送った1通のメッセージ
普通なら送らないメッセージ
何であなたには送ったんでしょう


あなたからの最初のメッセージに
書かれていた秘密のパスワード
限られた人しか知らないそれを
何であなたは教えてくれたんでしょう


あなたへの想いが芽生えたのは
あなたが叱ってくれた時
あなたはわたしを突き放した
それはあなたの愛情でした


あなたからの長いメッセージ
何度も何度も繰り返し読みました
あなたのそのことばを
わたしは信じていいんでしょうか


あなたへのこの想い
深く 深く 深く
わたしの心に根付き
揺るぎないものとなりました


あなたとのこれからの日々
二人で歩く道なき道
握る手は強く
離れることはないでしょう


Mark & Carl


(作者的にはちょっと不満の残る作品になってしまいました。すみません。)

アバター
2011/06/12 08:21
ロールさんへ
ありがとうございます。
そうですか~。ちょっと私としては不満なんですけど。
いいかなぁ。
なんか、自信がないです(いつもある訳じゃないけど)。
アバター
2011/06/12 06:13
うーん。いいと思いますけどねー(^_^)
アバター
2011/06/11 22:24
ガガさんへ
油断した私がバカでしたww
2度あることは3度ある。
次回は負けませんよ~。
アバター
2011/06/11 22:22
YONMARUSさんへ
ありがとうございます。でも今回は失敗しましたww
まだまだ、鍛錬が足りませんね。
詩というものがよく分かっていませんね。
宝物になる様に、頑張りますね。
アバター
2011/06/11 22:18
まささんへ
いえいえ、これは失敗作ですね。
上っ面だけ合わせてあるの、見え見えですもん。
もう少し、言葉を掘り下げないとダメだなぁと思ってます。

アバター
2011/06/11 19:25
傷名…

ごめんなさいっ!


アバター
2011/06/11 19:24
みっちょんさんの詩に対する、思い・挑戦する姿勢…それが素晴らしいね。
参考にするものがあると言うけど、そこには、みっちょんさんが現れてるんだろうな。
日に何点も創って、発表する…これからも続けてくださいね。これは、あなたの足跡であり
きっといつか、あなた自身の宝物になるはずだから、ね。
アバター
2011/06/11 18:20
毎日よくこれだけの詩が書ける!!と言う事にまずビックリです!!  感受性が豊かじゃないとなかなか

こう言った詩は書けそうにないですね^^
アバター
2011/06/11 17:14
ti-haさんへ
う~ん、これは作り過ぎてますね。
ちょっと不満です。
形にとらわれ過ぎてる。
もう少し何とかしないと…。
まだまだ、ダメダメですねw
アバター
2011/06/11 16:48
好きだから秘密のパスを良いですな^^
離れられない絆^^
糸を半分ずつ持ってますw
いつかそんな相手と出会いたい!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.