Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


一人旅?

クリーニング屋さんから、日帰り旅行ご招待の通知が来ました。
行ってきたらという夫。
無料だし。
でも、一人で行くのかぁ。
つまんないじゃん。
同伴者は10000円。
ちょっとお高め。
行っておいでよという夫。
どうしようかなぁ。

アバター
2011/06/14 17:11
ナン太郎マークⅡさんへ
行き先が河口湖だから、ここからじゃ1人5000円は高いかな~と。
まぁ、お昼がついてるから、その位かな。
でも、1人じゃね~。
ちょっと考えます^^;
アバター
2011/06/14 17:01
一人無料で同伴者は金取る

よくあるパターンですね

旦那さんと一緒に行ければいいのにね^^;
アバター
2011/06/14 16:17
アンさんへ
泊りで行く旅行は1人では淋しいけど、ぶらぶらする日帰りなら、一人でも大丈夫。
でも、やっぱり話相手はいた方が楽しいね。
もう随分東京に行ってないから、そろそろ歩きに行きたい気分です。
旦那はどうやら、行く気がないみたいww
アバター
2011/06/14 15:37
一人旅できるの?
私は人見知りするし一人だと寂しいし
おしゃべりはしたいしで一人旅には向いてないなぁwww
どうせなら旦那さまと仲良く行って来てはどうかしら?
楽しさも倍増するのではwww
アバター
2011/06/14 15:25
かーるさんへ
そうですね。そうかもしれませんね。
でも、私は話下手なので、ちょっと緊張しちゃうかも。
お友達ができたらいいかもしれませんね。
アバター
2011/06/14 15:07
みんな同じ状況で当選するのですから、
おひとりさまが多いかもしれません。
案外、おひとり様同士、
新しくお知り合いになれる方がいるかも。
アバター
2011/06/14 14:52
REI☆彡さんへ
そういうことなんですね。
私も、団体客の中での一人は淋しいですね。
一人5000円のツアーだと思えばいいかな?
夫に聞いてみよう。
アバター
2011/06/14 14:51
ダイスケさんへ
一人旅は抵抗がありませんが、団体さんの中で一人ではね~。
ちょっと淋しいです。
やっぱり誰かと一緒がいな。
アバター
2011/06/14 14:49
ぴちょんさんへ
本当に一人きりで行くんならともかく、バスツアーだから、その中で一人ってのは淋しいですよね。
独身の頃、何度か一人旅をしましたが、その日の感想を言い合う相手がいないって淋しいですね。
やっぱり、夫と一緒がいいな。
アバター
2011/06/14 14:14
私も飲食店のアンケートで2回ほど
日帰りバスツアーご招待をいただきましたが
行きませんでした。
1人で行くのは寂しいもんね(^_^;)
同伴者の分で、元を取ってるんですよ、あれは(笑)
当選仲間がいれば、一番なんですけどね~(笑)

でも同伴者の分を含めて、2人で10000円の
旅行と思えば、楽しいかもしれませんね♪
アバター
2011/06/14 13:43
一人旅。いろんな発見があって楽しいかもしれませんね。
アバター
2011/06/14 13:32
旦那さんと行きたいですよねぇ

ひとり旅  ん~、わたしはちょっと寂しいなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.