Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


抱擁

あなたの大きくて広い胸
まるでベッドのように
わたしの体を包み込む


わたしは少し恥じらいながら
あなたに抱かれ
そのにおいとぬくもりとを思い切り吸い込む


二人の顔が近づくと
あなたはわたしの髪をかき上げ
額にそっとくちづけをする


月明かりだけの部屋の中で
二人は抱き合ったまま堕ちていく


Mark & Carl

アバター
2011/06/16 14:04
カールさんへ
う~ん、そうきましたかぁ。
なかなか難しいですね。
アバター
2011/06/16 14:01
傷ついたイルカさんへ
これは、今、詩の勉強中で、ベースとなる詩があって、それをアレンジしてるので、
私の心象ではないので、ご安心ください^^
ご心配下さって、ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2011/06/16 10:39
あなたの大きくて広い胸
まるで大海原のように
わたしの体を包み込む


わたしは少し恥じらいながら
あなたに抱かれ
そのぬくもりを吸い込む


あなたは顔を近づけ
わたしの髪をかき上げ
そっとくちづけをする


月明かりの部屋ので
二人は抱き合い
自由な空気を受け入れる。

MarK & CarL
アバター
2011/06/15 21:59
切ない詩ばっかですね・・・

心は・・どうなん?

ま・・・そんなときもあるか・・

考えすぎはよくないよ^^

って。。適切かどうか・・疑問かな・・
アバター
2011/06/15 08:05
ti-haさんへ
ti-haさん、何考えてるんです?(えへへ)
あ、盗作しちゃいました?
倒錯の世界ですからね…なんちゃって。
昨夜は遅くまで、お疲れ様でした^^
アバター
2011/06/15 02:54
あ・・いやんε=(///ω///)=33
なんだか大人な詩ですな^^
僕が昔書いた「asiato」に似た感じが^^
アバター
2011/06/14 22:52
まささんへ
そうですか~?
ベースが難しくて、なかなか…。
こんなところでいいでしょうか?
素直に読むとどんな感じなのかな?
アバター
2011/06/14 22:46
ロールさんへ
ロールさん、考え過ぎですよ^^
(なんっちゃって)
だって、ベースがこんな雰囲気なんですもん。
アレンジするとこんな感じになっちゃうんですよねww
極力、抑えたつもりですけどね…。
アバター
2011/06/14 20:47
あ~いいな~^^ 最高の時間だな~^^
アバター
2011/06/14 20:33
みっちょんさん・・・・。ちょっと刺激が強すぎるかも(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.