Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


無邪気な愛

彼の前ではいつも子供にかえる私
大人の仮面をハラリと脱ぎ捨てて


優しくて暖かい
それでいてちょっと厳しい彼の目
微笑む彼の口元


そして私に対する無償の愛
ありったけの想いをこめて
そっと私を引きよせる


彼の眼の中には私だけ
私の目の中には彼だけ
見つめ合う無邪気な愛情で
混じりけのないあの頃の心に
私はかえっていく


Mark & CarL

アバター
2011/06/17 11:12
2011/06/17
だいぶ慣れてきましたね、
みちょんさんの上達速度にはおどろきです。
あとは、できるだけ主観を入れないことです。
(楽しむことが大事ですから、うまく作ろうとする必要はありません)
次のお題です。



あなたのソフトで優しいまなざし・・・、
あなたの暖かで柔らかい感触、
あなたは私の手を取りながら、
そして、二人は踊りだす。


あなたの腕の中の私・・・、
あなたの快いリードで、
あなたのほおのぬくもりを感じ、
そして、深い吐息がささやきかける。


私は、長い間この時を待ちこがれ・・・
私は、とうとう見つけたの、
あなたは私の手を取りながら、
そして、二人は踊り続ける。
アバター
2011/06/17 00:32
澄鈴さんへ
先程は、ありがとうございました。
コメント、ありがとうございます。
まだまだ、勉強中で、まっさらな所からは書けません><
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/17 00:18
オトナな感じが♡
無償の愛で・・・ですかぁ~
出会ってみたいです^^

また、読みにきますね^^
アバター
2011/06/16 23:35
傷ついたイルカさんへ
そんなことがあったんですか。
切ないですね。
でも、今の生活を大切にして下さいね。
心の中には残しつつも…。
アバター
2011/06/16 23:34
カールさんへ
なるほど…。
う~ん、やっぱり難しいですねww
アバター
2011/06/16 21:32
最初は・・他愛もない会話でした。
笑ったり・・趣味の話したり・・

好きな音楽が・・一緒だったよ。。

好きな・・食べ物も一緒だったよ。。

互いに・・惹かれはじめ・・・

いつしか・・二人の世界に・・・

でも・・幸せは・・長く続かなかった・・・

理由は・・俺に・・家庭があったから・・


彼女は・・なんにも言わず・・忽然と・・消えた・・


ある日・・非通知の電話が・・

はい!ってでると・・・

さよなら・・って・・・

ひとこと・・・


恋って・・・切ないね
アバター
2011/06/16 20:31
無邪気な時代

あなたの目の前では
いつも私は子供
私は大人の仮面を
ハラリと脱ぎ捨てられる


あなたはいつも優しくて暖かい
それでいてちょっと
厳しい目
でもあなたの微笑み


私のほうに向いてる
あなたの無償の愛
あなたは想いをこめて
そっと私を引きよせる


あなたの眼の中には私だけしか映らない
私の眼の中にはあなただけしか入れない
混じりけのないあの頃の心に私はかえっていく
ふたり見つめ合う無邪気な時代に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.