Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ラジオ

昔、2か月ほどアルバイトをしていた会社では、ラジオのFM放送が流れていました。
毎日、毎週、聞く番組。
流れる音楽。
とてもいい雰囲気の中で仕事ができました。
ラジオ、最近聞いてないなあぁ。
我が家のテーブルの上にはミニコンポが。
たまにはFMでも流してみようかな。

アバター
2011/06/18 04:22
ロールさんへ
朝のクラッシックはいいですね。
意外なところで、好みの方が、パーソナリティをしてたりしますよね。
たまにはラジオもいいかな。
アバター
2011/06/17 20:16
ラジオは朝のクラッシックと、土曜日と日曜日の夕方。
自分の好みじゃない曲が好きな曲に変わる瞬間もありますね。(^_^)
アバター
2011/06/17 09:33
YONMARUSさんへ
私も随分きいてないですね~。
目の前にコンポがあるのに。
これからは、FM放送の番組欄をチェックして聞いてみようかな。
流しててもいいけど、気が散るんですよね^^;
アバター
2011/06/17 09:10
ダイスケさんへ
時にはラジオもいいものですね。
テレビじゃうるさすぎる時もあるから。
音楽聴きながらすごす日もまたいいですね。
アバター
2011/06/17 08:30
ラジオ…もう長いこと聞いてないよ。懐かしい言葉にさえ思えてくる。
耳に入ってくる音楽やドラマやトークや野球の実況放送にわくわくしながらね。
うん、ラジオ聞きながらの仕事もいいなあ。
アバター
2011/06/17 05:29
ラジオを聴きながら過ごす休日が好きです。
なぜか心が落ち着きます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.