Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


朝ぼらけ

薄暗い時間からの長距離ドライブ
道すがらの朝食は24時間開いているカフェでした

  
  わたしはコーヒーにピザトースト

  
  あなたはコーヒーにBLTサンド

  
  立ちのぼる湯気に

  
  あなたのふかすタバコの煙

  
  ふたりで半分こして

  
  熱いうちにほおばる

  
  チーズのしょっぱい味

  
  トマトのフレッシュな香り

  
  ほろ苦いコーヒーをもう1杯

  
  ブラックで飲んで眠気覚まし

  
  言葉のいらない時間

  
  みつめあい、明けていく朝


Mzrk & CarL


アバター
2011/06/22 11:46
2011/06/22
次のお題です。


あなたと初めて出会った時、
ふと、わたし自身に気が付いた、
他の誰でもない自分がそこにいることを・・・、


あなたと初めて出会った時、
ふと、私の胸に気が付いた、
天使の矢が突き刺っているのを・・・


あなたと初めて出会った時、
ふと、本当の幸せに気が付いた、
あなたの激しい口づけは天国の出来事のよう・・・


あなたと初めて出会った時、
ふと、私の魂に気が付いた、
あなたの愛はわたしの全てであることを・・・


あなたと初めて出会った時、
ふと、夢みる自分に気が付いた、
本当の愛は何であるかということを・・・


あなたと初めて出会った時、
ふと、あることに気が付いた、
本当の愛をあなたがわたしに授けてくれたと・・・、


********************
(コメント)
こんな風に、愛が全てだと信じていた頃があったなぁ・・・
あの頃が一番幸せだったなぁ
こんな風に思える人に出逢える事こそが…幸せ~
な風に言ってくれる人いないかなぁ。 

恋の瞬間・・・そう思った・遥かな日
こんな・甘い詩に・・・
ドキドキする感じですね~

アバター
2011/06/21 11:52
カールさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
こんなワンシーンもいいかな~なんて思って。
普通だったら車の中でおにぎりですよ~。
アバター
2011/06/21 11:35
パチパチパチ。
なんかいい気分、楽しい気持ちが伝わって~きます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.