Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


嫌な自分

昨日は友達からメールの返事が来ました。
前まではパートで働いていたのが、今はフルタイム勤務になったとか。
羨ましくて、ちょっとねたんじゃいました。
そして、そんな自分が嫌になりました。
自分は自分。
働けるように頑張ろう。
今度いつか、彼女と素直な気持ちでお喋りできたらいいなぁ。

アバター
2011/06/24 14:01
けいのすけさんへ
ありがとうございます。
そうですね。楽しみは後になる程大きいですからね。
頑張りますね^^

いえいえ、文才などと言えるものは…^^;
お世辞でも嬉しいです^^
アバター
2011/06/24 12:56
いや、私もそういう気持ちありますよ。
あと焦り、不安。
お仕事もそのうち復帰出来ますよ。
むしろ楽しみは後に取っておいてもいいのでは^^

話変わりますがみっちょんさんは文才がとても
ある気がします。
とても読ませてもらっていて心に響くんですよ。
詩もそうですが^^
アバター
2011/06/22 17:10
アンさんへ
そうだね。
他人のことはよくわからないしね。
自分は自分って、言いきかせないとね。
就活、頑張ろうね。
アバター
2011/06/22 16:53
そうだねぇ。
周りを見てるとキリがない><
羨ましいことだらけ。
自分は自分ってわかっているのに
ついつい羨まし~って

お互いお仕事探しがんばろうね^^
アバター
2011/06/22 15:51
はいじさんへ
ありがとう。
彼女とはいい友達でいたいと思います。
私も、頑張ります。
之しか言えなくて、ごめんなさいね。
アバター
2011/06/22 15:30
あまり自分を責めないでくださいね。

仕事のことではないけれど
私も本当につい最近、友達が羨ましくてねたんでしまったばかりです。
でも素直な気持ちで良いと思います。
羨ましがるのは人間の素直な心。

きっとお仕事に就ける日が来ると思いますよ。
仕事も縁ですから、焦らないでくださいね。
アバター
2011/06/22 14:38
ti-haさんへ
そうですね。自分は自分。
マイライフを楽しむべきですね。
彼女も実は大変だし、フローしてあげなきゃいけないのに。
彼女とのお喋りを楽しみにしています。
アバター
2011/06/22 14:36
ぴちょんさんへ
そうですね。自分は自分。
別に食べるに事欠く訳じゃないし。
私もお仕事探し、頑張りま~す。
前向きでなきゃね。
アバター
2011/06/22 14:34
ナン太郎マークⅡさんへ
ありがとうございます。
本当は仕事で大変な彼女をいたわってあげなきゃいけないのに…。
まだまだ未熟者ですねww
私も頑張りま~す!
アバター
2011/06/22 10:27
自分は自分ですね^^
昔、マッド・デイモン主演の映画で
他人の人生と入れ替わるなんて話が
ありましたが、案外自分の人生の方が
良かったりなんてことも^^
アバター
2011/06/22 09:22

自分は自分^^
私も何年か前までは働いていましたが
体調を崩し入院をしてからは働いていません。

他人(ひと)をみれば
          羨ましいことだらけ。でも自分は自分^^
          今では前向きになれましたよ♪

          素直が1番。でも素直になるっていうのも中々難しいです^^;
アバター
2011/06/22 08:30
誰でも「いいなー」って羨ましくなる気持ちはあると思うよ

俺なんてしょっちゅう人のことが羨ましいかも・・・・・

みっちょんさんも早く働けるようになればいいね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.