Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


宝物

私の宝物の一つに、2枚のサイン入りポートレートがあります。
1枚目はテリー・サバラスさん。
雑誌の例文と辞書を片手に、一生懸命書いたファンレター。
忘れたころに、サインのはいったポートレートが送られてきました。
調子に乗って、今度はダスティン・ホフマンさんに。
またまた、サインのはいったポートレートが・。
2度あることは3度あるかと、アル・パチーノさんに手紙を出しましたが、あえなく惨敗。
でも、2枚のポートレートは、高校時代の忘れられない宝物になっています。

アバター
2011/06/24 11:33
YONMARUSさんへ
はい、額に入れて、日焼けしないように、物入れの内側に飾ってあります。
ときどき、覗きこむのが楽しみで(^-^)
一生のお宝です^^
たいせつにします^^
アバター
2011/06/24 09:48
すごい宝物だね。宝箱に大事にしまってるのかな?
もし、そうなら、ボクは提案するよ。
お気に入りの額に入れて、好きなところに飾ったらいいよ。
住んでるお家の中全てが、みっちょんさんが暮らしてる世界だもの。
アバター
2011/06/23 16:55
ナン太郎マークⅡさんへ
相当ひどい英文だったと思いますよ^^;
英語、苦手だったし…。
でも、こういうことには頑張れるんですね^^
アバター
2011/06/23 16:48
凄い宝物ですね

ファンレター書くなんてさすがですね^^
アバター
2011/06/23 13:28
ti-haさんへ
そうですね。出してみるものですね。
私、進学の時は英語を避けて通ったのに、こういうことだけは出来るんですね。
お宝です❤
アバター
2011/06/23 13:23
ぴちょんさんへ
衣装持ってるなんてすご~い!!
宝物ですね。
でもね~、ダスティン・ホフマンさんは、私の名前、間違えてるのよ~ww
アバター
2011/06/23 12:18
いあwすごw
出して見るもんですねw
アバター
2011/06/23 11:52
すご~い。.:*・゚☆(●^▽^)゚☆.。.:*・゚
              宝物ですねぇ~

私も1枚だけ大好きな韓国タレントさんのサイン入りフォトカード持ってますよ。:+(*′艸`)+:。
あとね。:+(*′艸`)+:。着ていた衣装も持ってま~すo(*^▽^*)o~♪
                              宝もの。:+(*′艸`)+:。
アバター
2011/06/23 08:33
ロールさんへ
はい^^ 一生の宝物です^^
映画好きが開花した頃の、懐かしい宝物です。
きっとへんてこりんな文章だったでしょうね^^;
アバター
2011/06/23 06:08
すごいねー。ファンレター書いたこと無いけど、素的な宝物ですね。(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.