Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


週末

今日は金曜日。
週末ですね。
そして今日から7月。
久し振りに、あの人にメールを送ろうと思います。
また返事は来ないだろうなぁ。
わかってて送るのって、ちょっと辛い。
でもいいんだ。
割り切って送ろうと思います。
6月はとても忙しかったから、休養がとれるといいなぁ。
そう思いを込めて。

アバター
2011/07/02 09:12
ロールさんへ
ありがとうございます。
昨夜、メールを打ちました。
返事、来るといいなぁ。
来なくても、私は幸せ者^^
アバター
2011/07/02 08:28
みっちょんさんの幸せ、メガれ~。
アバター
2011/07/01 23:26
Apollonさんへ
ありがとうございます。
返事、来るといいな。
まだ仕事中かも。
星に願いを込めます。
アバター
2011/07/01 23:25
REI☆彡さんへ
メール、出しました。
返事来るといいなぁ。
天の川にお願いしてみました(*^_^*)
アバター
2011/07/01 21:44
 返事、返ってきたらいいですね~。がんばれ~。
アバター
2011/07/01 18:48
お返事来るといいですね♪
天の川に願いをこめてみてね(*^_^*)
アバター
2011/07/01 16:56
アンさんへ
ありがとう。
私も待ってみるね。
返事、来るといいなぁ。
アバター
2011/07/01 15:15
返事がきますよ~に^^
私も願ってます。
アバター
2011/07/01 12:54
ぴちょんさんへ
ありがとう。
来るかもしれないね。
希望は持っているものかもしれないね。
来るといいなぁ。
アバター
2011/07/01 12:53
るっしーさんへ
そうだね。
くるといいなぁ。
本当は待ってるんだけどね。
アバター
2011/07/01 12:52
赤影さんへ
よかったら、送ってあげますよ^^
元気なお子さんの笑顔が、頑張れメールのかわりじゃぁないですか?
今日1日、頑張って下さいね。
明日はお休み、ゆっくりして下さいね。
アバター
2011/07/01 11:11
想いのままに^^

待つのは長くて寂しいけど

返事が来ないってわかってるなんて思わないで
くるかもしれないって思って(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2011/07/01 09:28
おはよう

メールの返事返ってくるといいよね^^
アバター
2011/07/01 09:11
ふう~ん・・・・・

羨ましいな~・・・・・・笑

オイラにも元気になるメールが欲しいな~・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.