Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


愛の魔法

魔法のかかったシンデレラ
時を忘れて踊る踊る
音楽にのせてくるくると

一つ願いがかなうなら
魔法にかかってあなたと
踊る踊るくるくると

一つ願いがかなうなら
魔法のほうきであなたのそばへ
飛ぶよ飛ぶよ空を駆け

一つ願いがかなうなら
あなたに恋の魔法をかけて
ずっとずっと私のそばに

魔法のとけたシンデレラ
王子様とご結婚
私の愛は今いずこ
あなたのもとへと飛んでいく

アバター
2011/07/10 15:08
2011/07/10
次のお題です。



私は不思議に思う、
私は、なぜ「孤独におびえて、いつも泣き叫ぶのかしら?」、
私は、なぜ「夜眠ることができないのかしら?」、
私は、なぜ「物事がそのようになければならないのかしら?」、
私は、なぜ「私が幸福であるはずがないのかしら?」、


私は不思議に思う、
私は、なぜ「父が私を捨てたのかしら?」、
私は、なぜ「彼が父と同じ事をしたのかしら?」、
私は、なぜ「すべての男も同じにみえるのかしら?」、
私は、なぜ「結局傷ついてしまうのかしら?」。


私は不思議に思う、
私は、なぜ「私の人生はそんなに困難であるのかしら?」
私は、なぜ「そんな困難に直面しなければならないのかしら?」、
私は、なぜ「それを一度に会わなければならないかしら?」
私は、なぜ「そんなに長い時間がかかるのかしら?」


私は不思議に思う、
私は、なぜ「こんなに心が痛むのかしら?」
私は、なぜ「私一人でそう感じなければならないのかしら?」
私は、なぜ「私の心を傷つけるのかしら?」
私は、なぜ「この私に起こったのかしら?」


私は不思議に思う、
私は、なぜ「それが 私なの ?」
私は、願う「私は誰か他の人でありたい」
私に、誰か「それは大丈夫だ」と言って、
私は、疑う「それがいつ大丈夫になるのかしら?」、
私は、疑う「それがいつ変わり始めるのかしら?」、
私は、疑う「私はいつ幸福になるでしょうか?」


アバター
2011/07/07 14:10
2011/07/07
次のお題です。

あなたの前に、心がちょうど1つあったのに、
ずっと捜しながら、
いつも手を差し伸ばしていたけれど、
決して、見つけることはできませんでした。


あなたの前に、魂がちょうど1つあったのに、
ずっと求めながら、
いつも憧れていたけれど、
決して、休まることはありませんでした。


あなたの前に、思慮がちょうど1つあったのに、
ずっと努力しながら、
いつも望んでいたけれど、
決して、叶ったことはありませんでした。


あなたの前に、人生がちょうど1つあったのに、
ずっと計画を立てながら、
いつも希望に満ちていたけれど、
決して、成し遂げられたことはありませんでした。


あなたの前に、希望がちょうど1つあったのに、
ずっと続いて、
いつも飛び過ぎて行き、 
決して、達成されたことはありませんでした。


あなたの前に、夢がちょうど1つあったのに、
ずっとそれを待ち望み、
いつも逃してしまい、
決して、信じたことはありませんでした。


終に、天空より翼を持ったあなたは
私を見つける事ができました。
あなたは私の人生に最良の教訓を教えてくれました。
二人の心が溶合う時、、...
それは、素晴らしい愛の誕生でした。

アバター
2011/07/04 08:58
赤影さんへ
え!そうなんですか?
私の足で入るかなぁ…。
即、頂きに参上します(笑)!!
アバター
2011/07/04 08:57
Apollonさんへ
いつもありがとうございます。
そうですね、楽しい歌にできたらいいですね。
歌なら、ハッピーエンドがいいなぁ。
アバター
2011/07/04 08:54
ロールさんへ
ホント、魔法がかけられたらどんなにいいでしょうね。
でも、魔法はいつかは解ける。
永遠の愛を求めるなら、魔法に頼ってはいけませんね。
アバター
2011/07/04 08:53
まろんさんへ
お仕事決まったの~?
おめでとう!!
慣れるまで、いろいろ大変だと思うけど、無理しないで頑張ってね。
1か月くらいすると、体調を壊しがちなので、気をつけて下さいね。
もちろん、よかったらいつまでもお友達でいて下さいね(^-^)
応援してまぁす^^
アバター
2011/07/04 08:46
オイラ・・・・片方の靴を持っています・・・・笑



・・・・・待ってます!
アバター
2011/07/03 22:02
 歌にできそうですね~。
アバター
2011/07/03 20:46
魔法は女の子の永遠のツールですね(^_^)
アバター
2011/07/03 18:19
お久しぶりです。INしたの何日ぶりかな?昼間の仕事が見つかり毎日ばたばたしてるのでなかなかInできませんでした。おそらく今後もIn出来ない日が続くかと思います。なかなか訪問もお会いすることも出来ないかと思いますが、お友達で居てくれますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.