Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


仕事

求人情報誌を見ていたら、ホテルのフロントの仕事がありました。
シフト制なので、13:00~21:00なんて勤務もあります。
家から近いので、いいかな~と思っていましたか、いかんせん、日給が安い。
自給に換算すると、え?というくらい。
贅沢言っちゃいけないけど、これではねぇ。
でも、フロントの仕事は憧れてた仕事でもあるし。
多分、時間的に、夫が許さないでしょう。
また、頑張って探すぞ~!!

アバター
2011/07/05 00:10
Apollonさんへ
ありがとうございます。
なかなか厳しいですが、頑張って探していきますね。
見つかりますように…。
アバター
2011/07/05 00:07
まささんへ
ありがとうございます。
この状況下では、ある程度の妥協もやむを得ないかと。
でも無理しても続きませんからね。
頑張って探しまぁす。
アバター
2011/07/04 20:47
 みっちょんさん、仕事を探してるんですね。自分に合った仕事が見つかるといいですね~。ファイトー!
アバター
2011/07/04 19:29
みっちょんさんは仕事を探してるんですね。  ホテルの一番のネックは勤務時間ですね><

不況で仕事を見つけるのは難しいと思いますが、ある程度妥協しないで条件に合った職を

探して下さいね^^  
アバター
2011/07/04 16:21
はいじさんへ
そうなんですね。そんなパートさんもあるんだ。
でも今は厳しいからねぇ、なかなかないでしょうね。
気長に探して行こうと思います。
はいじさんも大変だったんですね。
アバター
2011/07/04 16:15
私は3月いっぱいまでホテルで喫茶店をしてました。
閉館になっちゃったんで強制的に辞めることになってしまったのですが・・・
フロントは社員さんだと泊まりがあるようで大変そうでした。
それでも中には主婦のパートさんもいて朝から16時までの勤務のみの人もいました。
探してみたらもしかするとフロント業務で昼間のみの求人もあるかもしれないですね。
その他にもまだまだきっとみっちょんさんの条件に合った仕事が見つかりますよ。
私も夏終わったら仕事しなくちゃな~(^^ゞ
アバター
2011/07/04 13:55
rikoさんへ
もうそろそろそんなことも言ってられないかな~って思ったりして。
3交代制だら、毎日じゃないし。
でもやっぱり無理するのはよくないですね。
じっくりと探してみることにします。
アバター
2011/07/04 13:35
21時は遅いですね><
良いなって思う仕事はいつも時間が遅かったり
土日出勤だったりと、希望にかなわない事が多いですね。
焦らず、じっくり探せばきっとみっちょんさんに合う
良いお仕事が見つかるかもしれませんよ。
就活は大変だけどがんばりましょうね
アバター
2011/07/04 12:54
ここあさんへ
なかなかないですよね~。
段々年齢を重ねて行くので焦っちゃいます。
自分を仕事に合わせると長続きしないからね。
いいとこ、見つかるといいね。
アバター
2011/07/04 12:52
るっしーさんへ
ありがとう^^
なかなか難しいけど、ちょっとは無理もしないとね。
働く以上は長く勤めたいし。
これからも探していきますね。
アバター
2011/07/04 12:50
ぴちょんさんへ
うんうん、やっぱり一人ご飯は避けたいですね。
早朝から働いてる人見ると、自分は甘いのかなぁって思っちゃう。
でも、根気よく探してみますね。
アバター
2011/07/04 12:48
ナン太郎マークⅡさんへ
そうですね~。
状況厳しいですもんね。
条件下げないと、なかなかないかも。
頑張って探しま~す。
アバター
2011/07/04 12:46
アンさんへ
そうだね~。だけど、毎日じゃないから。
3交代制なんだよね。
でも、夫が許さないと思う。
お互い、これからも頑張ってさがそうね^^
アバター
2011/07/04 12:45
REI☆彡さんへ
ありがとう^^
なかなか条件に合わせるのは難しいですね。
多少の無理は仕方がないかな~と思うんだけど。
これからも頑張りま~す。
アバター
2011/07/04 11:43
私も、いい仕事見つからなくて困ってます(^^ゞ
アバター
2011/07/04 11:39
仕事選び困るよね。

けど 自分にあった仕事ができると良いよね(^-^)

頑張って見付けてねぇー!!
アバター
2011/07/04 10:46
一人で食事は寂しいし旦那様と顔を合わす時間がなくなっちゃう

せっかく勤める事になったら長~く勤めたいですよねぇ
みっちょんさんに合った 旦那様からもOKのでるお仕事見つかるといいですね♪
アバター
2011/07/04 10:22
なかなかいい仕事決まらなくて大変ですね

うちのかみさんも最近仕事探してるけど決まらなくて悪戦苦闘していますよ^^;

アバター
2011/07/04 09:29
21時まではちょっと遅いね。
贅沢は言ってられないけど・・・
お互いがんばって探そうね^^
アバター
2011/07/04 09:26
仕事探し、頑張ってるんですね(*^_^*)
なかなか思うような条件ってないですもんね~
少しでも自分の希望にあうところが
見つかるといいですね♪
アバター
2011/07/04 09:09
赤影さんへ
そうですね~。
私も、一人でご飯を食べさせるのは好きじゃないんで、今回はアウトですね。
また頑張って捜します!
アバター
2011/07/04 08:57
夜・・・・九時まで・・・・

オイラも反対です。笑
一緒の晩御飯が食べたいから・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.