Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


きゃー!x2

今日は夫の早出の日。
早起きして、お弁当作り。
そしたら眠くなってついうとうとと。
起きたら夫を起こす15分前。
きゃー!朝ご飯作ってない!
大慌てで作って、洗い物して、何とかセーフ。
夫を送り出して、またまたうとうとと。
1時間以上寝てしまいました。
きゃー!何もしてない!
大慌てで、洗い物をし、洗濯物を干し、ゴミを出し、何とかセーフ。
今日はこれから出かけなくてはならないのです。
皆さんの所には午後、伺わせていただきます<(_ _)>

アバター
2011/07/08 13:00
2011/07/08
次のお題です。


空にあなたの名前を書きました、
でも、風がそれを吹き飛ばしてしまいました、


砂浜にあなたの名前を書きました、
でも、波がそれを洗い流ししてまいました、


私の心にあなたの名前を書きました、
それは永遠に刻まれ続けています。

アバター
2011/07/06 00:17
まささんへ
はぁ~、ダメですね~。
昼間、暇してますから、することはちゃんとしなきゃいけないんですけどね~。
ダメ主婦で~すww
アバター
2011/07/06 00:11
ロールさんへ
夫は早出の時は6時に家を出ます。
ロールさんは、もっと早いんですか?
大変ですね。お疲れ様です。
アバター
2011/07/06 00:10
Apollonさんへ
ドジりました^^;
二度寝をするつもりじゃなかったんですが…。
昼間は暇してますから、大したことないんですけどね。
ダメダメですねww
アバター
2011/07/05 22:28
何とかお弁当作り間に合って良かったですね^^  もしかしたら睡眠不足かな?

でもこの暑さで毎日疲れますよね><  主婦業毎日お疲れ様です。
アバター
2011/07/05 22:24
なんとゆっくりな早出でしょう。うらやましー(^_^;)
アバター
2011/07/05 21:35
 朝、眠くてしょうがない時ってありますよね~。二度寝って気持ちいいんですよ~。主婦はやることが多くて大変ですよね。お疲れ様です。
アバター
2011/07/05 17:47
rokiさんへ
こうして、ぎりぎりセーフってことが、多いんですよね~。
会社とか、病院とか。
メイク時間が5分だったりして。
悪い癖、直さなきゃww
アバター
2011/07/05 17:23
そんな日もありますよね><
ついつい眠くてうとうと・・・・
でも、15分前に目が覚めてよかったですね~
主婦はいろいろやる事が多くて大変です!
アバター
2011/07/05 15:12
☆りんご☆さんへ
そだね~、主婦は辛いよね。
でもウチはまだマシな方かな。
社食もあるし、朝も何もなくてもいいよって言ってくれるし。
それに甘えちゃいけないんだけどね。
たまにはね…。
アバター
2011/07/05 15:09
はいじさんへ
お弁当は時間がなかったら、電子レンジフル稼働ですww
ご飯の支度はそうはいかないから、面倒だよね~。
2度寝が長くならなくてよかったです。
お出かけに響く所でした^^;
アバター
2011/07/05 15:06
ここあさんへ
そんなことないですよ~。
皆さんやってることだし。
いざとなったら逃げ道があるから、大丈夫。
かえすがえすも、うたた寝には要注意ですww
アバター
2011/07/05 15:05
ぴちょんさんへ
そうですね~、何とかなるもんですね。
いざとなったらパンにコーヒーだけでもいいんだし。
子供さんだと、そうもいかないから、大変だろうね。
今日は暑かったけど、風があって、さわやかでした。
アバター
2011/07/05 15:02
はむ☆すたーさんへ
そうですね~。
でも、大したもの、作ってないので^^;
でも、いざとなったら何とかなるものですね。
なんて言ってちゃいけないか…^^;
アバター
2011/07/05 15:00
アンさんへ
お子さんのお弁当作りは欠かせないから大変だね。
ウチはいざとなったら社食があるからなんとかなるよ。
母は、大変だね。
でも、お子さんのためなら、頑張れるよね。
頑張れ~☆
アバター
2011/07/05 14:57
ナン太郎マークⅡさんへ
ナン太郎さん、優しいんだね~。
寝坊すると、ホント、困りますよね。
寝坊が恐くて、夜、眠れませんよ~。
それでウトウトしちゃうんですねww
アバター
2011/07/05 14:54
赤影さんへ
赤影さん、えらいですね~。
お子さんのために仕方ないとはいえ…。
すっごい忙しい、朝ですね。
お疲れ様です^^
アバター
2011/07/05 14:51
るっしーさんへ
るっしーさんも大変だったね。
私もこの前超高速炊飯ッモード、使ったよ。
ご飯が出来てないと真っ青だよね。
お疲れ様でした☆
アバター
2011/07/05 14:49
ひっちゃんさんへ
朝からやってもうたよ~。
うたた寝には、要注意です。
洗濯物がしわだらけになるところでしたww
アバター
2011/07/05 13:04
大変だったね^^;
よくあるある^^
たまには、ゆっくりしたいよね;;主婦だって(TOT)
アバター
2011/07/05 12:51
朝は大変でしたね。
お弁当作りは私したことないんですけど
結構時間かかりますよねきっと。
ご苦労様でした。
暑いので気をつけていってらっしゃ~い!
アバター
2011/07/05 11:56
みっちょんさんはえらいなーw
全部結局できるなんて、主婦の鏡だっ(*^_^*)
アバター
2011/07/05 10:44
そんな日もありますねぇ^^

でも何とか間に合っちゃうから不思議^^;
バタバタと忙しい朝になっちゃいますけど。:+(*′艸`)+:。

お出かけ 気をつけて 行ってらっしゃ~い
今日も暑い1日になりそうです。暑さ対策忘れずに(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2011/07/05 10:22
15分かあ。おつかれさまです^^
追い詰められたときって、自分でも”神?”と思えるようなスピード出るときがありますよね。

朝の2度寝も気持ちいいですね。
朝日に焦がされるまでは、という限定で・・・

いってらっしゃいませ!
アバター
2011/07/05 09:32
今日は私も早起きをして息子のお弁当作ったよ。
眠たい目をこすりながら作り終わったと思ったら
息子が起きてない(@_@;)
急いで起しに行っても「わかってる(-_-)」って。
私だけが忙しい感じで・・・
無事に家を出ていきましたが母の身にもなれって感じだねw
明日も明後日も早起きのお弁当作りが待ってるぅ><
アバター
2011/07/05 09:15
朝から大変でしたね

俺は自分で自分の弁当や朝食作るから寝坊すると困るのは自分なんで

下手に寝坊は出来ません

かみさんは朝弱く食事の支度してくれると楽なんだけど俺がやらないと何もできてませんから

仕方なしにやってます^^;
アバター
2011/07/05 09:02
オイラは朝・・・・自分で朝食を作っています。涙

嫁さんは食パンと牛乳、コーヒー・・・ヨーグルト・・・・・

子供達もご飯が良いと・・・・だからオイラが卵焼きとハムを焼いて・・・・
なんだかな~・・・・

みっちゃんさんの旦那さんが羨ましな~・・・・・・
アバター
2011/07/05 08:00
おはよう
わたしも 今日ご飯のタイマーが出来てなくてご飯がなーい(○_○)
慌てちゃったよ・・・

けどなんとか無事に お弁当作りできました。

毎日 お互い大変だけど 今日も1日がんばろうねぇ(*^^)v
アバター
2011/07/05 07:59
大変な朝でしたね@@
朝からお疲れ様でした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.