Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


いつか…

久し振りのメールを読み返す
何度も 何度も
そこにはあなたの
諭しのことばが
優しくわたしを包んでくれる

過ちを犯したのは私
それに触れようともせず
立ち止まったわたしを
ふるいおこさせるように
優しくわたしを包んでくれる

あぁ この夏に
わたしはあなたを待っていた
距離は遠くとも
ふたりの間には難関ではないと
信じて待っていた

毎日毎日
あなたの住む町の空を見ながら
わたしはあなたを想っていた
この夏に会えることを
信じて待っていた

はかなくなった希望
凍ったままのわたしでは
あなたの声に応えられない
一歩を踏み出すその勇気を
今こそ持たなければいけない

立ち止まらずに歩きだそう
心はまだ凍ったままでも
いつか いつか いつの日か
あなたと出会い
この想いを捧げる日のために

アバター
2011/07/08 00:30
REI☆彡さんへ
待ってた返事ではなかったんですけどね。
返事が来るとしたらこんなんかなと。
そうですね。もらった言葉は宝物ですね。
大切にします(^-^)
アバター
2011/07/07 18:20
待ってたメールのお返事が来たって
ことなのかな??
どんな言葉でも、好きな人にもらった言葉は
全部が宝物になるね。
アバター
2011/07/07 15:48
赤影さんへ
女としても…ずっと一緒にいたいですよ。
でも叶わないんですね。
アバター
2011/07/07 14:04
ん・・・・・・っ・・・

男としては・・・・・・

ずっと一緒にいたいな・・・・・・・・・涙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.